生気も、食材も、おろしていたお金も、

全て吸いとり、、

次男が帰って行きました

🌀◇🌀💦💦

精も根も尽き果てた感…。


17日の朝、、

最寄り駅に送って行き、戻ってきた途端


新幹線止まってる~🌀😱❗️ゲローゲロー

うっそぉ~~❗️笑い泣き笑い泣き

悪夢再び…




大パニックびっくりマーク



もう会社、今日は休む~😭😭💦

新幹線の改札前、すごい人やねんけど…(´Д`)


そんなこと言われたって、、ゲッソリゲッソリ💦


予約、、

改札入ったら確定し、変更できなくなる🌀😱

どーしよー❗️時間も迫ってくる🌀◇🌀


チョーパニックびっくりマークびっくりマーク😭😭

判断力ゼロ


けど、もう昨日みたいには止まらんのではないか?、、とおっさん解説員👴…

このまま予約した新幹線に待って乗るしかない…🤔


「もう、入って待つしかない❗️」

全く動く気配のない改札に突入びっくりマークびっくりマーク


西明石駅のロビーは広く、なんと言っても田舎の駅、座るところあったみたいで、

「そこで座っとけ🖕」の解説員の指示通り一時間座ってたらしい。


運良く動き出したのは1時間後、、

「新幹線、来たらすぐ出発するから、乗り遅れそう、、😨😨」

と、ビビるラインに、こっちまでビビる🌀😱

「乗った」のラインでヤレヤレ…、┐(´д`)┌

グッタリ💦💦


テレビでは刻一刻と遅延情報…

あっちで止まり、こっちで遅れ…


あ、そや‼️☺️

新幹線て、120分遅れたら、特急料金返ってくるねんで😃❗️

と新幹線解説員、

今100分遅れ、、

いけるかも😳…と変な貧乏根性を出し、息子にライン。

「でも、なんか、、異常に早いんやけど、、」😨💦

そうか、、それは新幹線、遅れを取り戻そうと本気の走りやな( ̄ー ̄)


もう会社に休む連絡した次男、、いっそ二時間遅れて特急料金戻ってきますように🙏

の祈りもむなしく、100分遅れで東京に無事戻りました。


朝早くからテレビやスマホから離れられず、ヒヤヒヤしっぱなしの半日と、何日間の寝不足で、夜9時半にはグッタリと寝ました。



新幹線が夢にでてきました。



16日の昼から消息不明の上司は、あれから消息を絶ったまま、、どうなったのだろう、、。