☆インターネットラジオ ZOOM4/4更新のお知らせ☆ | NPO法人 M-STEP★活動報告

NPO法人 M-STEP★活動報告

子連れ再婚家庭(ステップファミリー)とひとり親家庭のサポートをしているNPO法人の活動報告と支援情報です。

みなさん、こんにちは。

平田です。

 

蝉の声が聞こえてきて

ようやく夏らしくなってきていますね。

 

ですが、平田は、虫が嫌いで

特に警戒心もない蝉がいたりすると

めちゃめちゃビックリします(笑)

 

これから夏本番にもなりますが

各地で、コロナお患者数も増え続けているので

そちらも予防対策をしっかりしなが

こんな状況だからこその夏を満喫したいと思います。

 

みなさんも、自宅に居ながら楽しめることを探してみてください。

 

今回もZOOM4/4では、楽しいトークをしています。

私たちのトークで笑っていただけたら嬉しいです。

 


☆ZOOM4/4☆
みなさん、お馴染みのパーソナルティが
雑談を含めながら、家庭問題の悩みに答える番組です。