☆第3回いちコンのご報告☆ | NPO法人 M-STEP★活動報告

NPO法人 M-STEP★活動報告

子連れ再婚家庭(ステップファミリー)とひとり親家庭のサポートをしているNPO法人の活動報告と支援情報です。

みなさん、こんにちは。

昨日、行われました【いちコン】は前回に引き続き大変、盛り上がりました。

今回も美味しいお料理をたくさん、ご用意して頂けました!








まずは・・・平田の挨拶。





そのあとは、美味しいお料理とお酒で、テーブルに花が咲きました。






☆今回の参加者さんのご感想☆


・似たような境遇の方とお話しが出来てよかった。

・日頃のストレスを発散することができた。

・新しい出会いで、久しぶりに楽しい時間が過ごせた。

・自分ひとりが大変な思いをしていたと思っていたけど話を聞いていて、
 それぞれ悩みを抱えながらでも笑って過ごしている姿を見て
 自分も頑張ろうと思った。

・独身の自分にも何かお手伝いと応援が出来たらと思った。



まだまだ、ご感想は、たくさんありますが、次回もみなさまに楽しんで頂けるような会に
していきたいと思います。


次回のいちコンは、7月です。

日程などの詳細は、決まり次第、ご報告をさせて頂きます。