☆みなピク~鹿児島~ご報告☆ | NPO法人 M-STEP★活動報告

NPO法人 M-STEP★活動報告

子連れ再婚家庭(ステップファミリー)とひとり親家庭のサポートをしているNPO法人の活動報告と支援情報です。

本日は、M-STEPカウンセリングスタッフがおります鹿児島でも、みなピクが開催されました。

詳しくは下記クリック↓

☆みなピク~鹿児島~☆

こちらもまた各々の立場が違い
濃い交流会となり、充実した時間を過ごせました。


私たちのこの活動は、全国的に展開していきたい交流会です。

各地域でのスタッフも募集しております。

仲間を増やして笑顔を拡げて行きたい
と思う当事者のみなさん
私たちと一緒に活動をしましょう!

詳細は、私たちのホームページを見て下さい。

☆NPO法人M-STEPホームページ・みなピク☆

来月は、5月14日(土)開催予定です。