☆みなピクのご報告☆ | NPO法人 M-STEP★活動報告

NPO法人 M-STEP★活動報告

子連れ再婚家庭(ステップファミリー)とひとり親家庭のサポートをしているNPO法人の活動報告と支援情報です。

みなさん、こんばんは♪

今日は、毎年恒例の【みなピクお花見会】でした。




今年は、人数が少ない割りには、継母さん、実親さん、継子さん、実子さん、
それぞれの立場が異なるメンバーで、同じ立場でなくても共感し合える部分があったりと、反発するどころか、何だかとても不思議な連帯感を感じました。

今回も、自分とは違う異なる立場の方の心情や経験を聞いて、大変、有意義な時間となりましたことをご参加者のみなさまに感謝致します。











私たちは、子連れ再婚家庭のフォローをメインに活動しております。


本日は、鹿児島支部も【みなピク】を同時開催しました。

後ほど、そちらもご報告させて頂きので
楽しみにしていて下さいませ♪