バイト終わって
朝6時まで
酒飲みながら釣りしたぜ!


台風あと釣れると思った
けど……。

みたいなw

初めて一匹も釣れんかった

ガビーン


てかバイト何連勤!?

まぢ謎

来月のシフトまだ
来ないからわからんけど
今のとこ
8連勤なのわ確かさ??

何連勤なんのかやw

給料やばいな!

来月リッチャーだ

しかし
7万3000円一週間で
使っちゃう女だからな。





まずわ金使いを
どおにかね!!

しなきゃね!!



最近飲んで

食って

釣りして

寝て…。



ってゆー生活を
送っている玉城ー。



そろそろ
独り身卒業しよー



サンタさん♪
レエカと山シオと
売れ残らないように
クリスマスまでに
どうにかして下さい!!



 
サンゴで21歳の誕生日
祝ってもらった~
 
 
まぢエンジョイ
 
レイカ山シオありがとうmitacho86さんのブログ-EntryImage.gif