釣りバイト終わって朝6時まで酒飲みながら釣りしたぜ!台風あと釣れると思ったけど……。みたいなw初めて一匹も釣れんかったガビーンてかバイト何連勤!?まぢ謎来月のシフトまだ来ないからわからんけど今のとこ8連勤なのわ確かさ??何連勤なんのかやw給料やばいな!来月リッチャーだしかし7万3000円一週間で使っちゃう女だからな。まずわ金使いをどおにかね!!しなきゃね!!