バイト終わって
朝6時まで
酒飲みながら釣りしたぜ!


台風あと釣れると思った
けど……。

みたいなw

初めて一匹も釣れんかった

ガビーン


てかバイト何連勤!?

まぢ謎

来月のシフトまだ
来ないからわからんけど
今のとこ
8連勤なのわ確かさ??

何連勤なんのかやw

給料やばいな!

来月リッチャーだ

しかし
7万3000円一週間で
使っちゃう女だからな。





まずわ金使いを
どおにかね!!

しなきゃね!!