mitacho86さんのブログ -2ページ目
得意の3人だよ~~

3人でも盛り上がれるや

!!
てーげー爆笑した

途中調子乗って(笑)
チヨリ達のカラオケに
乱入~~

得意の我が我がで
歌いまくった

!!
申し訳ない(笑)
まあ楽しかったからOKだや!!
昨日わサンゴで
尚道会したよ~

尚道見た瞬間まぢ爆笑~

なんも変わってないさ

!!
しかし
かっこよくなってたや

素~で
支払い済ましてたし~

ちびらしかったね

てか今思ったら
昨日の会話まぢくだらん

一発芸を身につけよ~
みたいな会話だったよや

てか尚道チーヨの見送り
行けたかな~?!?

チーヨ

シアトル
エンジョイしながら
頑張れよ~

↑
にんじん★白菜
ピーマン★玉ねぎ★エビ
シーチキン★ご飯
に
ジャンバルターコで買った
タコライスにかける
トマトチリソースを
いれて

最後バルメザンチーズ入れて
混ぜて~
目玉焼き乗っけただけの
簡単料理~

めっちゃうまかっちゃん

太る原因やあ


