夫婦二人の夕食 鮪の漬け丼にしました | きょうこさんのありふれた日常と       ばーばの食堂本日のメニュー

きょうこさんのありふれた日常と       ばーばの食堂本日のメニュー

         日々忘れていく夕食の献立。
           ありふれた日常とともに記録していきます。

お弁当のいる朝でした
 
土曜日だけどちょっと早起き
 
良いお天気の土曜日です
 
 
 
こんないいお天気なのに高3の孫は
 
お弁当をもって模擬試験、お弁当で応援です
 
と言っても簡単おにぎり弁当ですが・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫は会議だとかで出かけて行ったので

 

ちょっとスーパーまで

 

お弁当作って、買い物行ってそれからは・・・

 

のんびりした土曜日、まったり過ごしています

 

 

 

 

 

朝お弁当用にご飯を炊いたのでお昼はチャーハン
 
キムチを入れました
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ばーばの食堂本日休業

 

 

*マグロの山掛け丼

*車麩と牛肉の卵とじ

*ほうれん草のおろし和え

*ひじき豆

 

 

 
 
 
 
 
 

スーパーで二人分の鮪を買ってきたので
 
山かけ丼にしました
 
 
 

 
 
 
 
 
 

2人での夕食は簡単にできるので
 
5時過ぎてから仕度を始めました
 
 
 
 
 
 
 
 
大学生シェフの夕食は
 
娘が買ったローストビーフで一日早い母の日だそうです
 
ラインで画像が送られてきました
 
 

 
 
 
 
 
 

豪華にお肉が乗っています
 
 
 
 
 

こぶサラダとお吸い物だそうです
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ローソンで買ってきました新製品?
 
次女にもらったクオカード使いたくてコンビニ
 
夫婦でこっそりいただきます

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

    イベントバナー