ハンバーグのワンプレートで夕食 | きょうこさんのありふれた日常と       ばーばの食堂本日のメニュー

きょうこさんのありふれた日常と       ばーばの食堂本日のメニュー

         日々忘れていく夕食の献立。
           ありふれた日常とともに記録していきます。

少し曇り空の朝
 
雨は降らなさそうだけど、
 
朝の内は少し肌寒かったです
 
 
 
まだ灯油がヒータの中に残ってるので点火しました
 
使い切ってしまいたいから、少し寒かったら点火
 
冬仕様のかたづけもなかなか進みませんね
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当は今日から四個

 

久しぶりにフル、お昼作るより楽ですけどね

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
冬タイヤの交換にも行きました
 
中々予約が取れなくて今日になってしまいました
 
10時予約でオイル交換もついでに・・・
 
車ってお金がかかりますねー
 
 
押しかけ家政婦も隙間隙間で三回娘の家に
 
今日は洗濯物を片付けるだけですが、行ったり来たりです
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ばーばの食堂本日の献立

 

 

 

*ハンバーグのワンプレート

*カラフルマカロニのサラダ

*キャベツとコーンとベーコンのスープ

 

 
撮ったはずのマカロニサラダがない・・・
 
最近の物忘れ困ったものです
 
 
 
 
 
 

 
スープには少し牛乳を加えました
 
 
 
 
 
買ってからまだ着ていませんが、そろそろ出番です
 
色が豊富でどれにしようか悩みましたが、
 
ベージュにしました
 
袖が短めなので下に長袖のTシャツ着たら今でもいいよね