新キャラのワンちゃんをリダカにした
ポチですU^ェ^U
ギルクエ終わって、魔塔でまったり~
今週はゆっくりかなぁ~、なんてのんびりしてましたが
早くね~!?
ギルクラ~!!!
ギルクエでデッキいじって、原資不足で
クラデッキに変えれませ~ん(^◇^;)
仕事の締め日あったり、全体朝礼あったり
スーパーサブかなぁ今回は!
とにかくギルドの足を引っ張らないように
必死こいてみます☆
なんたって、報酬は装備、チケ…
キングバケルですからね~!
皆さんもいい報酬、GETしましょうね~!
ではでは、トレ板みてきます~( ´ ▽ ` )ノ
