iPhone通信制限中のポチです(-。-;
イベント最終日に通信制限とかマジ勘弁(笑)
嫁には残業という嘘をつき、コンビニWi-Fi探して駆け回りました(≧∇≦)
で、で、で、結果は~
なんとか100位に残りました♪
アクセ100%やばいっしょ!
王の覚醒しようとしたけど…
トレ板に行こうとしたけど…
通信制限で読み込みましぇ~ん
ち~ん(T ^ T)
明日会社のWi-Fiでがんばろ♪
疲れるイベントでしたね~(≧∇≦)
いろいろと…(^◇^;)
まぁ、結果がついてきたので、頑張った甲斐がありました(^O^)
皆さんもお疲れさまでございましたm(_ _)m
ではでは~♪おやすみなさい♪

