こんちわんU^ェ^U
イベントがんばってますか~♪
昨日はとりあえずチケは全て消費!
今日は7時から会社呑みなのでヤバイ~
って事で、朝から120戦消費☆
夜は10戦、10戦が限界なんで、お昼でポーションは使い切ります(^-^)/
朝から120戦のおかげで…
今だけなんで記念に投稿~(笑)
目標はとにかくキングバケルさんの獲得!
90万ポイント(^-^)/
みなさん頑張りましょうね☆
ちょっと、話題は変わって、昨日の写メ載せちゃいます!
日本海ですよ~o(^▽^)o
そんでもって、1人芸能人を載せちゃいます!!!
誰かな誰かな~
地元なんですが、実は初対面(笑)
毛が抜けて、昔のふさふさ感とブサイク感がなくなりましたね~(^◇^;)
ブサイク犬つながりでもう一枚♪
さっき実家に来たら、お出迎えです(笑)
いつもこうやってお出迎えしてくれます!
癒しですね~(*^◯^*)
今日はおやすみなんで、ゆっくり過ごしま~す!
では、お昼のイベントも頑張りましょうねo(^_-)O





