ゲトキ2日間お疲れさまでした~♪
結果報告!
≡ЯUSH≡お見事♪
個人はフル参加出来ずだったんで、ランクインは逃しました~(≧∇≦)
明日からは~
内容イマイチ把握してません(笑)
週末は呑み会あったりなんで、どうかなぁって感じですかね(^◇^;)
報酬キンバケなら、なんとか頑張りたいですね~o(^▽^)o
頑張る頑張る~o(^_-)O
ところで、関東地方はもう桜は散ったのかな?
今日うちの地元はポカポカ陽気で、車運転中ついつい写メ撮っちゃいました☆
かなり全国の桜スポットでも、上位に入る
ここ青森県弘前市、弘前城の桜です!
写メは弘前城の外堀、2分咲きです♪
本丸付近はまだ咲き始めでしょうか(*^^*)
満開なると、ホント最高なんです!
ゴールデンウィークは満開ということで、かなりの観光客がきて、歩くのも大変なんですよ~(≧∇≦)
ぜひ、地元の最高の桜を見て欲しいので、今度写メ撮りに行きま~す(^-^)/
お楽しみに~o(^▽^)o
ではでは、明日に備えて寝る準備しますかね~♪
おやすみなさ~い( ´ ▽ ` )ノ





