ポチU^ェ^Uの秘宝探偵diary -3ページ目

ポチU^ェ^Uの秘宝探偵diary

秘宝探偵キャリーの出来事や日常を書いてまーす♪

こんばんわんU^ェ^U


ゲトキ2日間お疲れさまでした~♪



結果報告!



{1F85E465-5658-40E2-A377-76BE5688663B:01}
{C7C17666-11BC-4641-953F-968A7B9DDCDC:01}


1日目、1位☆


{CBBEBB79-B18D-44A6-8403-E87441B1C17C:01}
{13115FAE-6382-4057-8162-6285DFA47043:01}


2日目、1位☆


≡ЯUSH≡お見事♪



個人はフル参加出来ずだったんで、ランクインは逃しました~(≧∇≦)



明日からは~




{4A476AEC-463A-42A2-8158-4CB84838305D:01}


個人戦ですね!



内容イマイチ把握してません(笑)



週末は呑み会あったりなんで、どうかなぁって感じですかね(^◇^;)



報酬キンバケなら、なんとか頑張りたいですね~o(^▽^)o



頑張る頑張る~o(^_-)O



ところで、関東地方はもう桜は散ったのかな?



今日うちの地元はポカポカ陽気で、車運転中ついつい写メ撮っちゃいました☆




{890B2BD4-C90C-44B5-B93B-B1AAE8240F51:01}

地元の桜が咲き始めました~♪



かなり全国の桜スポットでも、上位に入る
ここ青森県弘前市、弘前城の桜です!



写メは弘前城の外堀、2分咲きです♪



本丸付近はまだ咲き始めでしょうか(*^^*)




満開なると、ホント最高なんです!



ゴールデンウィークは満開ということで、かなりの観光客がきて、歩くのも大変なんですよ~(≧∇≦)



ぜひ、地元の最高の桜を見て欲しいので、今度写メ撮りに行きま~す(^-^)/



お楽しみに~o(^▽^)o



ではでは、明日に備えて寝る準備しますかね~♪




おやすみなさ~い( ´ ▽ ` )ノ