祝☆優勝ギルクラ4日間お疲れさまでした~♪≡ЯUSH≡≡ЯUSH≡≡優勝~o(^▽^)oマスターマッツンさんの締めの言葉!決まりましたね~!(紳士Ver.)が気になりますが(笑)ゲストの皆さんホントありがとでした~m(_ _)m最高の仲間と最高のゲストさんのチームワーク♪いや~たまらんっすね(^_^)vギル板でもう少し余韻にひたってきますねo(^▽^)oお疲れさまでしたU^ェ^U ぽっぽ~(笑)