ギルクエおわり〜☆おこんばんわo(^▽^)oギルクエお疲れさまでした~!今回はキャリ友引退の為、ラストランで応援に行き、そのあとは…なんとなんと、≡ЯUSH≡3兄弟でギルクエ~(笑)初の試み♪めっちゃ楽しかった~☆こんなのもありだなぁ~ってo(^▽^)oギルクエ3日間は、いろいろと思い出に残りました!これから≡ЯUSH≡に戻って、みんなでまたワイワイしまーす♪それではお疲れさまでした~(^-^)/