ギルクラ2日目☆ギルクラ2日目が終了~(^O^)おつかれまんぼ~(^ー^)ノって、どっかで聞いたなこのセリフ(笑)2日目が終わって、≡ЯUSH≡の順位は~もちろん1位V(^_^)V今回はこれで半分ですからね~(≧∇≦)まだまだ、ドラマがありそうです♪チームもなんとか全勝なんでなんとかラストまで勝ち続けたいですね(*^o^*)ラスト半分気を引き締めていったるど~o(^_-)Oではでは、この辺で☆ポチでしたU^ェ^U