どうもポチですU^ェ^U
ギルクラ3日目終了でーす!
今日の3戦目は2位のギルドさんとの
直接対決ーーー!
チームリーダーとしても、絶対負けられない試合です!
予想通りの熱い激闘の結果………
見事に勝利‼︎‼︎
いや~疲れました(^◇^;)
対戦相手の天狗さん、ありがとうございましたm(_ _)m
ギルクラは本当しびれる~
楽しいっす♪
でも、疲れますよね、精神的に(笑)
ギルドも現在1位を死守☆
この調子で明日も頑張るぞ~(^-^)/
そういえば、今日の朝クラで、マイチームのメインメンバーが寝坊です(笑)
朝起きてたのに、二度寝~
今日は名前を伏せておきますが、
ブログにバンバンのせたろかっ(笑)
お楽しみに~(^ー^)ノ
では今日もお疲れさまでした~♪
