あれから8年が経ちました。 | 在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。
当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで豊かに笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪

アラフォーからの在宅ワークを応援します!

 

アラフォーから始める副業を

本気で応援する

仕組み作りのオンライン先生♡

 

 

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。


当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで月商7桁の

笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪


お家で月5万円の収入が増えるネット活用法教えます!

 

 

美聖[みしょう]

 

(プロフィールはこちら

 

 

 

在宅ワークで稼ぐ方法を伝授♪

オンライン集客スクール

 

こんにちは。

 

美聖(みしょう)ですニコニコ

 

 

 

 

昨日ですね~

 

 

 

 

午後に

 

少し離れたスーパーへ

 

食材の買い出しに行きまして

 

 

 

 

帰り道

 

学校帰りの小学生の集団と

 

すれ違ったんですが

 

 

 

 

今週くらいから

 

新一年生が

 

登下校することになったと思うから

 

 

 

 

お兄さん&お姉さんたちと

 

集団下校の時期なんですよね。

 

 

 

 

その集団を見て

 

懐かしくなっちゃって。

 

 

 

 

今年

 

ウチの娘は

 

中学2年生になりましたニコ

 

 

 

 

ってことは

 

 

 

 

娘が集団下校してたのって

 

ちょうど8年前になるのね。

 

 

 

 

早い!

 

時が経つのが早すぎる!!

 

 

 

 

あれから

 

もう8年も経つんだ~・・・

 

 

 

 

って、なんだか

 

しみじみしちゃって。

 

 

 

 

小学校に上がるまで

 

保育園の送り迎えは

 

私が毎日

 

車でしてたから

 

 

 

 

娘は

 

ほとんど1人で

 

外を出歩いたことがない状態だった。

 

 

 

 

それが・・・

 

いきなり

 

小学校から家まで

 

1人で帰って来れるのか???

 

って

 

 

 

 

そりゃ~もう心配で

 

 

 

 

下校時間に

 

こっそり家の近くまで

 

娘が帰ってくるのを

 

探しに行ってた私(笑)

 

 

 

 

そしたら

 

一緒に下校してくれてた

 

6年生のお姉さんの家まで

 

ナゼか娘が送り届け

 

 

 

 

そこから自分の家まで

 

どうやって帰ったらイイか分からず

 

街中をウロウロしてた娘を発見タラー

 

 

 

 

訳分らん・・・チーン

 

と、娘を追いかけ

 

やっと捕まえて

 

帰宅したという

 

 

 

 

トホホな思い出の

 

集団下校でした笑い泣き

 

 

 

 

あれから8年も経つのか~・・・

 

 

 

 

今じゃ~

 

自宅の近所なら

 

そこそこのお使いも

 

任せられるようになった。

 

 

 

 

そりゃ~

 

私も年を取るわけよね笑い泣きおいで

 

 

 

 

もっと労わろう・・・自分(笑)

 

ダイヤモンドお家にいながら

月5万円の収入が増えるネット活用法を知りたい方は

 

ラインに登録して
↓こちらの特典を受け取ってねドキドキ

 

【公式LINE登録特典】

キラキラ豪華2大無料プレゼント♪

 

★自分の可能性を知って継続収入★

「自分の強みを見つける7つのワーク」

 

★今さら聞けないメルカリ活用法★

「初心者でもメルカリでザクザク売れる方法」

    

友だち追加

ID登録の方は068vrmcn

 

 

★人気記事ランキングBEST5ニコニコ

 

 

 

★「美聖Twitter」では、チンチラとの日常を発信中!

フォローやいいねしていただけると嬉しいですひらめき電球

 

https://twitter.com/rmirumo