人生はいつからだってやり直せる! | 在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。
当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで豊かに笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪

アラフォーからの在宅ワークを応援します!

 

アラフォーから始める副業を

本気で応援する

仕組み作りのオンライン先生♡

 

 

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。


当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで月商7桁の

笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪


お家で月5万円の収入が増えるネット活用法教えます!

 

 

美聖[みしょう]

 

(プロフィールはこちら

 

 

 

在宅ワークで稼ぐ方法を伝授♪

オンライン集客スクール

 

こんにちは。

 

美聖(みしょう)ですニコニコ

 

 

 

 

ウチの

 

中学一年生の娘

 

 

 

 

今まで

 

興味の持ったことが

 

ほとんどない人生を

 

送ってきてしまって

 

後悔しているそうでございますおいで

 

 

 

 

現在、趣味も無いし

 

得意なことも無いのは

 

そもそもが

 

自分が

 

興味のあることが無かったから

 

 

 

 

だっておいで

 

 

 

 

ふ~ざけたことを

 

言っちゃ~いけませんぜ

 

お嬢さん爆  笑

 

 

 

 

って思いません?

 

 

 

 

まだ13才ですよ、ウチの子。

 

人生これからじゃないですか。

 

 

 

 

私なんて

 

30代で初めて

 

OLを始め

 

 

 

 

40代で初めて

 

在宅ワークを始め・・・

 

 

 

 

それから比べれば

 

10代と言っても

 

まだ13才で

 

 

 

 

得意なことや

 

時間も忘れるほど

 

没頭できる趣味が無くても

 

 

 

 

ぜ~んぜん

 

これから先のほうが

 

人生長いんだから。

 

 

 

 

今から見つければイイだけだし

 

 

 

 

「これから何か

 

自分が楽しめることを見つけるように

 

努力しよう♪」

 

って思えばイイだけで

 

 

 

 

今までを後悔することも

 

人生を悲嘆することも

 

全く無いわけで。

 

 

 

 

私は

 

たぶん人様に比べて

 

全てにおいて

 

遅咲きの人生だと思っています。

 

 

 

 

結婚したのも

 

37才だったし

 

 

 

 

出産したのも

 

41才だったし。

 

 

 

 

パソコンでお仕事を始めたのも

 

先ほど書いたように

 

40代に入ってからで

 

 

 

 

それまでは

 

パソコンの電源すら

 

入れ方が分からない人でしたから。

 

 

 

 

それでも

 

変わりたい!

 

って思った時が

 

自分なりの

 

ベストタイミングだと思って

 

今まで生きてきてますニコ

 

 

 

 

13才なんて

 

これから先

 

伸びしろしかないじゃん!!

 

 

 

 

うらやましいったら

 

ありゃしないゲラゲラおいで

 

ダイヤモンドお家にいながら

月5万円の収入が増えるネット活用法を知りたい方は

 

ラインに登録して
↓こちらの特典を受け取ってねドキドキ

 

【公式LINE登録特典】

キラキラ豪華2大無料プレゼント♪

 

★自分の可能性を知って継続収入★

「自分の強みを見つける7つのワーク」

 

★今さら聞けないメルカリ活用法★

「初心者でもメルカリでザクザク売れる方法」

    

友だち追加

ID登録の方は068vrmcn

 

 

★人気記事ランキングBEST5ニコニコ

 

 

 

★「美聖Twitter」では、チンチラとの日常を発信中!

フォローやいいねしていただけると嬉しいですひらめき電球

 

https://twitter.com/rmirumo