成功するためには自分のタイプを知ることが大事! | 在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。
当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで豊かに笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪

アラフォーからの在宅ワークを応援します!

 

アラフォーから始める副業を

本気で応援する

仕組み作りのオンライン先生♡

 

 

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。


当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで月商7桁の

笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪


お家で月5万円の収入が増えるネット活用法教えます!

 

 

美聖[みしょう]

 

(はじめましての方はこちら

 

こんにちは。

 

美聖(みしょう)ですニコニコ

 

 

 

 

今日のブログのタイトル通りなんですが

 

 

 

 

ビジネスに関わらず

 

お金のこと

 

生活のこと

 

人間関係のこと

 

などなど・・・

 

 

 

 

どんなことにも当てはまる

 

まず知っておかないといけない

 

大事なことが

 

 

 

 

自分のタイプを分かっておく

 

ということだと

 

私は思うのですニコ

 

 

 

 

で、タイプってったって・・・

 

 

 

 

ゆるふわタイプ

 

とか

 

ツンデレタイプ

 

っていうんじゃなくてゲラゲラおいで

 

(当たり前・・・笑)

 

 

 

 

人には3つのタイプがありまして。

 

 

 

 

①鏡タイプ

 

②スポンジタイプ

 

③透明タイプ

 

 

 

 

の3つです。

 

 

 

なんのこっちゃはてなマーク

 

と思われるでしょうが

 

 

 

 

これは

 

私が今まで生きてきて

 

 

 

 

数々の霊視ができる人たちが

 

皆さん声をそろえて

 

言われたことです。

 

(そもそも・・・

 

霊視ができる人と知り合うことが

 

数々ある私って・・・笑)

 

 

 

 

今日は

 

その3つのタイプを教えちゃいますので

 

 

 

 

ご自身に当てはめながら

 

お読みくださいひらめき電球

 

 

 

 

①鏡タイプ

 

人からイヤなことを言われたり

 

嬉しいことをされたりしたら

 

自分の自覚無しに

 

相手にそのまま鏡のように

 

跳ね返してる人。

 

 

 

 

イヤなこと言われても

 

自分が受けるダメージより

 

あなたに言った相手のほうが

 

その後、

 

たまたま別のことで

 

ひどい目に遭ったりして^_^;

 

 

 

 

逆もしかりでして。

 

 

 

 

嬉しいことをされたら

 

相手もナゼか

 

朗報が舞い込んだりすることが増える。

 

 

 

 

②スポンジタイプ

 

人からモロに影響を受けちゃう人。

 

スポンジのように

 

相手の状態だったりを吸収しちゃうあせる

 

 

 

 

どよ~ん・・・

 

ってしてる人と一緒に居たら

 

ハンパないくらい

 

自分のほうが体調悪くなったり

 

(で、吸われた相手は楽になったり 笑)

 

 

 

 

逆に

 

成功してる人と一緒に居る時間を多くするだけで

 

良い話しが

 

別件から舞い込んでくることが増えたり。

 

 

 

 

③透明タイプ

 

鋭利な刃物のような言葉を

 

投げられても

 

ちっとも心に響かず

 

自分の体が透明のように

 

言葉が素通りしていく人。

 

 

 

 

ってことは

 

 

 

 

他人から良いことをされても

 

あまり恩恵を受けられないから

 

成功するためには

 

自分が努力して掴むことが大前提。

 

 

 

 

以上の3つですニコニコ

 

 

 

 

あなたはどのタイプですかはてなマーク

 

 

 

 

なんで、あの人は上手くいくのに

 

私はちっとも良いことが無いの~えーん

 

 

 

 

って思うことがあるとすれば

 

 

 

 

自分のタイプに合わない方向で

 

努力してることが

 

多々あります。

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

私は

 

サイキッカーの人が口をそろえて

 

美聖さんは

 

スポンジタイプのサンプルみたいな人ビックリマーク

 

と太鼓判を押されておりますゲラゲラ

 

 

 

 

だから

 

氣の良くない所や人には

 

近づかないように努力してます(笑)

 

 

 

 

そして

 

私がステキな人ドキドキ

 

って思う人(男女問わず)

 

には積極的に会いに行きますグッ

 

 

 

 

そしたら

 

その後

 

絶対、良いことが

 

今まで起こってるから照れ

 

 

 

 

休日の朝のひと時。

 

 

 

 

ちょっと自分観察してみて

 

あなたのタイプを見つけてねちゅー

 

 

 

 

ダイヤモンドお家にいながら

月5万円の収入が増えるネット活用法を知りたい方は

 

ラインに登録して
↓こちらの特典を受け取ってねドキドキ

 

【公式LINE登録特典】

キラキラ豪華3大無料プレゼント♪

 

①「自分の強みを見つける7つのワークシート」

②「あなたの強みを収益化する無料説明会にご招待」

③「初心者でもメルカリでザクザク売れる方法」

    

友だち追加

ID登録の方は068vrmcn

 

 

★人気記事ランキングBEST5ニコニコ

 

 

 

★「美聖Twitter」では、チンチラとの日常を発信中!

フォローやいいねしていただけると嬉しいですひらめき電球

 

https://twitter.com/rmirumo