浅はかでした。 | 在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。
当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで豊かに笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪

アラフォーからの在宅ワークを応援します!

こんにちは。

 

美聖(みしょう)ですニコニコ

 

 

 

 

また、やっちゃった・・・あせる

 

昨日のブログ・・・

 

 

 

 

予約間違えて30分遅れの投稿~・・・笑い泣き

 

 

 

 

何の気なしにブログ開けたら

 

更新されてない!

 

 

 

 

焦ったわ~~~おいで

 

 

 

 

ホンマ楽しみに毎日待っていただいてる方がいるって

 

ありがたいことですニコ

 

 

 

 

あれですね上差し

 

”努力していると思っていると自覚しているうちは成功しない”と

 

教えられているのですが

 

 

 

 

まぁ・・・成功ってのとは違うけど

 

ブログを毎日10時に更新するというのが

 

最初は自分で決めたものの

 

 

 

 

し・・・しんどくないはてなマークちょっと・・・あせる

 

って思った時期もあったんですが

 

 

 

 

今はなんていうか

 

当たり前というか

 

しなきゃ気持ち悪いはてなマーク

 

朝の歯みがき状態(笑)

 

 

 

 

それも読んで下さる方がいてるから続くことで

 

だ~れも見てくれてなかったら

 

こんなに長いこと続けられなかったと思いますニコニコ

 

 

 

 

ブログを始めた当時は

 

別に誰も見てくれなくっていいんだプンプン

 

これは自分のお焚き上げのためだけに書いていくんだからグー

 

ってホンマにコブシ振りかざしながら

 

いきがってましたけども。

 

 

 

 

浅はかでしたな真顔

 

 

 

 

読んでくれないブログ書くことほど

 

忍耐のいることってないですよ。

 

やってみて分かったわゲラゲラおいで

 

 

 

 

私は仕事が在宅でネットでする仕事だから

 

LINE@ではお得情報はお伝えしているものの

 

なんだか最近は

 

LINE@がお悩み相談室みたいになっちゃってて(笑)

 

 

 

 

一応、入口はネットのお仕事ってどうなんですかはてなマーク

 

ってご質問なんですけど

 

やり取りしていくうちに人生相談にまで及びぼけー

 

 

 

 

でもね・・・

 

やっぱり今のご時世

 

サラリーマンでも終身雇用なんて全くアテにできないし

 

お給料は上がらないし

 

将来の不安っててんこ盛りなんですよね。

 

 

 

 

お仕事のご相談だったら、やっぱり収入とか

 

そういう話しもセットになるわけで。

 

 

 

 

そうなると

 

別にねおいで

 

いきなり「私ってこんなにセレブな生活送ってますキラキラ

 

って話し聞いたって

 

憧れるもへっちゃくれもないわけですよ真顔

 

 

 

 

へぇ~~・・・

 

スゴイね~~~・・・

 

って思うだけで別世界のことになっちゃう。

 

 

 

 

私くらいがちょうどイイんですかね(笑)

 

 

 

 

現実的なことをいろいろご相談いただくから

 

だったら、ひとつにまとめられたら

 

いつでも誰でも見て

 

参考にしてくれることもあるかしら音譜

 

と思って始めた別ブログ。

 

 

 

 

アメブロと違って、自分で一から作ったから

 

なんとなく、どんな風にアクセス数がなっていくのかが見てみたくって

 

たいして大々的にもお伝えしてなかったんですが

 

一度LINE@でお知らせしたら

 

その後から爆発的に見てくれる人、増えるし爆  笑

 

 

 

 

ホンマありがたいドキドキ

 

 

 

 

ビックリマークこちらがその別ブログです→シンママ美聖の自宅でお仕事応援ブログ

 

 

 

 

けどお知らせするまでホンマにね。

 

ビックリするほどアクセス無かったわゲラゲラおいで

 

 

 

 

返って新鮮な驚きでしたけど(笑)

 

 

 

 

だって、砂漠の中の一軒家みたいなもんですからね。

 

今は順調に育ってくれてますニコ

 

 

 

 

でも・・・

 

お金ない話しばっかり鬼のように書いてたら

 

たまに・・・なんかツラくなってくる・・・(笑)

 

 

 

 

だから余計に

 

こちらのブログの読者の皆さまのあったかさが

 

身に染みている今日この頃なのでございます~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

★在宅ワークに役立つ情報を別ブログで書いてますニコニコ

 

こちら→ シンママ美聖の自宅でお仕事応援ブログ

 

 

★パワーストーンブレスレットの通販ショップやってま~すニコニコ

 

こちら→高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップ【crystal gallery】

 

 

★旦那とのガン闘病記の目次を作りましたニコニコ

 

こちら→旦那とのガン闘病記の目次はこちら♡

 

 

 

 

 

 

★在宅ワークの内緒話しを聞きたい人は

 

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

 

友だち追加

 

ID登録の方はncd5656s

 

※①お友達になっていただいた方全員に

もれなく「初心者でも簡単にできるメルカリリサーチ方法」 をプレゼントしています。

 

②私が実際に利益が出した商品も暴露♪  

 

③LINEだけでお知らせしているイベントなどあります♡

 

 

 

 

美聖があなたのお話しをお聞きします♪


詳しくはこちらをご覧ください↓
個別相談 詳細

お申し込みはこちら↓
お申し込みフォーム