TTPとSOS | 在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。
当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで豊かに笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪

アラフォーからの在宅ワークを応援します!

こんにちは。

 

美聖(みしょう)ですニコニコ

 

 

 

 

やっと・・・

 

やっと、いろいろ整ってきました。

 

 

 

 

仕事がですけどおいで

 

 

 

 

いや~~・・・

 

ホンマ、この数カ月はしんどかったガーン

 

 

 

 

仕事がですけど(笑)

 

 

 

 

なんて言うんですか、忙しいとかそんなんはどうでもよくて

 

やらなきゃいけない、やりたいことが

 

た~~くさんあるのに

 

ちっとも手が付けられないジレンマチーン

 

 

 

 

こうやったらあ~なるのにな~~・・・

 

って結果まで見えてるのに

 

できないもどかしさ笑い泣き

 

 

 

 

もうホンマに困っちゃって

 

LINE@のほうで

 

お仕事をお手伝いしてくれる方を募集したら

 

お申し込みをたくさんいただいて

 

も~・・・ホンマにありがたくって笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

先日なんですけど

 

私の弟も

 

私の仕事を手伝ってくれているのですが

 

仕事の報告を一応、毎日くれることになっていて

 

 

 

 

だけど・・・

 

ホンマに報告だけなのよ真顔

 

 

 

 

しかも、私はこんな性格だから

 

「お疲れさま~音譜」とか

 

絵文字付きで返事したら

 

 

 

 

「なんか、ふざけられてるみたいで

 

不愉快ですむかっ」とか書いてきて。

 

 

 

 

なんで姉弟で敬語でメールのやりとりせにゃイカンねんむかっむかっ

 

 

 

 

と思いながら

 

すねたらややこしいヤツなので

 

なんと、姉弟で敬語でやり取りすることに・・・汗

 

 

 

 

そうなるとこちらも

 

「はい、お疲れさまでした」くらいしか

 

ボキャブラリーが無くなってくるから

 

 

 

 

他にやることが溜まっている状態で

 

ついつい返事も後回し・・・っていうか

 

実質・・・ガン無視状態になっちゃっててゲラゲラおいで

 

 

 

 

そしたら、次の日に

 

弟から電話がガンガンかかってきてた。

 

 

 

 

ちょうど、たまたま電話に出られなかったから

 

後から慌てて電話したら

 

 

 

 

「大丈夫なんはてなマークなんかあったんはてなマークはてなマーク」と

 

心底心配してた(笑)

 

 

 

 

いやいや・・・ゴメン、ゴメン。

 

悪気は無かったんだけどってことがありました爆  笑

 

 

 

 

少しいろんな意味で余裕はできたから

 

ホッとしましたです。

 

 

 

 

とにかくしっちゃかめっちゃかだったから。

 

 

 

 

そんな時に

 

今、いろんなことを教えていただいている先生から

 

(あ・・・ネットのお仕事のことでパー

 

この動画を見たほうがイイよ~音譜

 

おすすめ~~音譜音譜

 

って教えてもらった動画をおすそ分けドキドキ

 

※音量にご注意下さい。

めっちゃ熱く語られてるので

メチャメチャ声が大きいですあせる

 

 

 

 

さぁビックリマーク

 

皆さま、ご一緒に音譜

 

 

 

 

そう 

 

思えば 

 

そう!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

★在宅ワークに役立つ情報を別ブログで書いてますニコニコ

 

こちら→ シンママ美聖の自宅でお仕事応援ブログ

 

 

★パワーストーンブレスレットの通販ショップやってま~すニコニコ

 

こちら→高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップ【crystal gallery】

 

 

★旦那とのガン闘病記の目次を作りましたニコニコ

 

こちら→旦那とのガン闘病記の目次はこちら♡

 

 

 

 

 

 

★在宅ワークの内緒話しを聞きたい人は

 

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

 

友だち追加

 

ID登録の方はncd5656s

 

※①お友達になっていただいた方全員に

もれなく「初心者でも簡単にできるメルカリリサーチ方法」 をプレゼントしています。

 

②私が実際に利益が出した商品も暴露♪  

 

③LINEだけでお知らせしているイベントなどあります♡

 

 

 

 

美聖があなたのお話しをお聞きします♪


詳しくはこちらをご覧ください↓
個別相談 詳細

お申し込みはこちら↓
お申し込みフォーム