青春アドベンチャー「ハプスブルクの宝剣」第6回 | ひとみ中毒再燃っ!!

ひとみ中毒再燃っ!!

Amazonにレビューを書いたことはありません。まとめサイト、掲示板などへの無断転載お断り!!(コメント欄含む)
アメンバー限定記事がほとんどなくなりました。アメンバーになってくださった方々、ご協力ありがとうございました。

月曜日の放送だから先週のあらすじをやってくれるのね。親切~。

 

戦場に行き、王太子フリードリヒのスパイをすることになったエディ。

真のオーストリア人になって世に自分を認めさせようと頑張るぞ~!

 

テレーゼが自分の髪を戦場のお守りとして肌身離さず身に着けるようにと、使いの者を通してエディに贈る。おやおや。

テレーゼもエディのことを考えている。抱きしめてほしいとか考えてしまうテレーゼ姫。(笑)いいねぇ。若いって。

 

オイゲンと一緒にエディが初めて戦場にいる場面。質の高いプロイセン軍一万とともに現れたフリードリヒ。

初対面のエディに片目を失ったいきさつを聞くフリードリヒ。

そしてよくしゃべるエディ。(笑)わたしの感覚だとしゃべりすぎかな。(笑)

 

フリードリヒに会話で試されるエディ。察したエディが医者としての答えを話す。

そのあとは戦術の話を促すエディに乗って楽しく朝まで語る王太子。

そして気に入られる。

スパイとして有能すぎるでしょ。

フリードリヒの声も良いですね。育ちの良い若者だけど軍人らしい男らしさもある。

 

続きが楽しみだ。ワクワクする。