青春アドベンチャー「ハプスブルクの宝剣」第3回 | ひとみ中毒再燃っ!!

ひとみ中毒再燃っ!!

Amazonにレビューを書いたことはありません。まとめサイト、掲示板などへの無断転載お断り!!(コメント欄含む)
アメンバー限定記事がほとんどなくなりました。アメンバーになってくださった方々、ご協力ありがとうございました。

第3回です。

 

エリヤーフーが家を出る。いよいよだねぇ。

いよいよ冒険活劇のはじまりよ!

 

ユダヤを捨てたエリヤーフー。

そして決闘の日。

なんと!負ける気満々だったエリヤーフーが勝っちゃった!ま、そうだよね。そうでないと物語にならない。

決闘に勝ったのに、相手のモーリッツの親に殺されそうになるエリヤーフー。そして焼きゴテで片目をつぶされる。拷問!拷問!

ひとみ先生の拷問の描写は容赦なくグロいよ~。

それでもなんとか逃げ出すエリヤーフー。そしてフランツに出会って救われる。

 

フランツの声はわたしのイメージよりも渋いな。ジャカンの声はシワシワだな。(笑)

そしてフランツがエリィに新しいエドゥアルトという名前を与えてくれる。

あー、ワクワクしてきたぞー!!

ここからが面白いんだよ~。

 

ところでエリヤーフーの声は素敵なんだけど、背の高いエリィのイメージがわかない。わたしだけかもしれないけど、小柄な男性の声っぽい気がする。わたし、声優さんや俳優さんご本人のことは全く知らないので、あくまでもこのラジオドラマの声の演技だけでイメージしているのですが、背の高いエリィのイメージじゃないんだなぁ。エリィの成長とともに声の感じも変わってくると勝手に予想して期待しています。(笑)