更新が滞っております | ひとみ中毒再燃っ!!

ひとみ中毒再燃っ!!

Amazonにレビューを書いたことはありません。まとめサイト、掲示板などへの無断転載お断り!!(コメント欄含む)
アメンバー限定記事がほとんどなくなりました。アメンバーになってくださった方々、ご協力ありがとうございました。

久しぶりだなぁ。
と、記事を書いてみることにしました。
ひとみ先生の本は全く読んでいません。(笑)本を読む気持ちにならなくて……。

毎日考えてばかりの日々を送っております。
今年度ある少年と出会って、毎日考えて考えて、いくら考えても答えが出ない毎日を過ごしています。

今年度、息子が中学生になりまして、新しい出会いがたくさんあって……これがねぇ、ヘビーな状況や十字架を背負ったりしている方々がわんさか状態でして、わたしは間接的にヘビーなキツい状況を感じたり考えたり、忙しくて涙涙の毎日でした。
こんな中学3年間になるのかな〜と、もうすぐ1年経つし……。
楽しいことも嬉しいこともたくさんあったけど、ヘビーなことの方が断然多かった1年です。
ヘビーすぎて、人には話せないことばかりなのですが、ツイッターではわたしの気持ちを中心にアウトプットしています。心の中にしまっておくのはキツいです。
ああ、これからどうなるのだろうか……