美馬のお母さんの実家?! | ひとみ中毒再燃っ!!

ひとみ中毒再燃っ!!

Amazonにレビューを書いたことはありません。まとめサイト、掲示板などへの無断転載お断り!!(コメント欄含む)
アメンバー限定記事がほとんどなくなりました。アメンバーになってくださった方々、ご協力ありがとうございました。

こんにちは~!
久々すぎるレポです。

先日、京都旅行へ行ってきました。
京都と言えば、美馬のお母さんの実家!です。

京都へ行く前日、オデパンを再読して実家を予習。
私、完璧!完璧すぎる!!

そして旅行1日目にちょうど近くの霊山歴史館へ行ったので、その近辺を歩いてみました。

が!八月上旬の京都!午後1時すぎ。暑い!!暑すぎる!!!
ということで、八坂の塔を見ただけで、ほとんどギブアップ状態。
ウロウロする体力もなく、同行者には「早く次に移動しよう」と急かされその場所の写真を撮ることなどもできませんでした。
ヘタレ、私はヘタレ……。

でも実際に現地を歩いたので、まったく土地勘がなく方向音痴の私でも次に行った時には直行できそうです。
帰ってきてからグーグルマップで見てみると、「ここがモデルとなった場所だな」とはっきりとわかる建物がありました。
やっぱり何年か前にKさんが見つけていたあの場所だ!
また機会があったら、ぜひそこで食事したい!いや、するぞ!!(興味のある方は調べてみてください)
というレポになっていないレポでした。
ちゃんとしたレポも、いつになるかはわからないけど絶対書きたいなぁ。

京都の暑さに殺された、私はヘタレ……
(写真は八坂の塔です)