2017年★大阪旅行&ユニバーサルスタジオジャパン~天使のくれた奇跡Ⅲ特別鑑賞エリア~ | 広島のLIFE*田舎のLife

広島のLIFE*田舎のLife

調理師で平成生まれのみしゃです。
広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。

料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、
そして新たなる発見をご紹介しています。
仲良くしてくださいませ(*^^*)



先日お話しした、エディオンのクリスマスパーティーに当選しまして、「パークチケット」と「天使のくれた奇跡Ⅲ特別鑑賞エリア観賞券」と「ディナーパーティー」付きでのご招待に23日に行ってきました!


大阪は親戚のおばちゃんの家があるので宿はおばちゃん宅にて宿泊。我が家のおばあちゃんも一緒に誘いました。というのも大阪のおばちゃん、腰が悪くなりなかなか会える機会がないこともあり、こういう時でないと会えないですしね・・・しっかりおばあちゃんにも楽しんでもらいたいと思い家族で行ってまいりました^^




(前乗りで22日には大阪に着いてました)

久々の太陽の塔!懐かしいな~






遊園地だった?場所にエキスポランドができててビックリ・・・






色々変わってました。





しかし大阪のおばちゃんの家は変わらず居心地のいい空間^^





美味しそうなご馳走を作って待ってくれていました♪
おばちゃん!ありがとう(´;ω;`)





23日の12時にUSJにGO~!!!!
何度来てもUSJは楽しいね





インスタ映え~!!!とかいいながら撮影(笑)
しっかりちゃっかり乗りました。





途中、パレードがあったり






大好きなミニオン!





しかしミニオンパークの方やアトラクションには乗れず(´;ω;`)
次回は行ってやるーーー!!





相変わらず大きくて素敵なクリスマスツリー♪
修学旅行以来、また見れて感動です。






そして天使のくれた奇跡Ⅲ特別鑑賞エリアでゆっくり見ました。





特別鑑賞エリアとプレミアム席があるのですが、よくみるとプレミアム席は一段高くなり椅子が付いていて座ってまったり鑑賞できるようになっているんですね・・・さすがプレミアム・・・・






それでも一般席とは違い、全体を見れる特別鑑賞エリア!





おすすめなのは真正面・真ん中ではなく真ん中より左側だそうです。







というのも右側に寄りすぎるとツリーが見れないらしく、点灯シーンや花火が見れないんだってさ





終わると大混雑~~~!!!




ツリーには近寄れないのでそそくさと退場し





1時間後くらいにまた見に来て撮影することをお勧めします^^;






今年の装飾はお菓子とか付いていて可愛らしいですね







まぁ・・・こんだけ撮影やら動画を撮っちゃったわけで・・・1%というギリギリをさ迷いつつなんとか帰宅しましたが、こういった旅行やテーマパークに行く際はモバイルバッテリーが要りますね~・・・・もし充電なくなって電車の乗り換えやら調べれなかったらどうしようかとヒヤヒヤしました・・。ウムム・・・

そんなギリギリをさ迷いながら撮った「天使のくれた奇跡Ⅲ特別鑑賞エリア」の動画を1分程度ですがYouTubeにUPしていますのでドウゾ↓





次はエディオン主催のパーティのレポートを載せたいと思いますのでご興味ある方はお待ちくださいませ(^^)




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へ
にほんブログ村


 


レシピブログに参加中♪
 

はな。ハウス食品さん×レシピブログさんのコラボ企画はな。


2017度スパイス大使 です♪
ナビゲーターの一員として活動中!



 

HMH事務所所属
HMH OFFICIAL LINE