広島テレビ「よくばりアリス」の番組でせらバーガーの事が放送されました!〜せ★らいすカルビバーガー | 広島のLIFE*田舎のLife

広島のLIFE*田舎のLife

調理師で平成生まれのみしゃです。
広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。

料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、
そして新たなる発見をご紹介しています。
仲良くしてくださいませ(*^^*)

 

 

 

10月13日(金曜日)に広島テレビで放送された「よくばりアリス」

 

 

いとうあさこさんが世羅に来られて世羅高原農場でせらバーガー(世羅高原豚ミルフィーユバーガー)を召し上がっていました♪

 

 

せらバーガープロジェクトの事もご紹介していただき、後ろの方ではありましたが山のキッチン里ごころの「せ★らいすカルビバーガー」も映っておりましたよ!!

(だってこのために作りに出勤したんだものグラサングラサングラサン

 

 

 

 

 

 

テレビの前で張り付いてみていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右下の「世羅の宿ひがし」の名前にライスバーガーが写ってるー!!

 

 

 

 

 

このカルビ肉を炒める際に使用するソースはもちろん手作りソース!!世羅産の梨ジャム入りで甘辛い香りとが合わさり、更に食欲をそそる!

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、全て世羅の食材を使用!

 

 

 

 

 

季節によってキュウリのピクルスが他の野菜になっている事がありますが、もちろん世羅産の野菜を使用し対応しております◎

 

唯一バンズがパンではなく「世羅産の米」を味付けし適度にすりつぶして成型!したライスバンズ

 

ごま油でこんがり焼き上げました。

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまで★

「世羅の宿ひがし 山のキッチン里ごころ」

 

電話:0847-24-0099

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪
 

はな。ハウス食品さん×レシピブログさんのコラボ企画はな。

2017度スパイス大使 です♪
ナビゲーターの一員として活動中!
 

2017年度第一期「おうちのみ大使」として活動中

 

HMH事務所所属
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend