7月5日で25歳になりました~今後のお知らせ~ | 広島のLIFE*田舎のLife

広島のLIFE*田舎のLife

調理師で平成生まれのみしゃです。
広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。

料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、
そして新たなる発見をご紹介しています。
仲良くしてくださいませ(*^^*)

 

えー・・・この度7月5日で25歳になりました。

 

2011年4月からブログを初め早5年・・・・本当にあっという間ですね。

 

 

25歳と聞くともうなんだかね・・・複雑な気持ちになるのは私だけでしょうか( ´_ゝ`)

 

ようやく今年4年生になり来年の春に高校卒業までこれました!!

(何年高校生やってるんだかねw)

 

 

 

 

卒業後はいろいろと考えてはいるもののまだ迷いや不安もあり情緒不安定もるが、今やるべきことをひたすら片付ける。

 

 

 

ええ・・・・悩みに悩んでさ・・・プレッシャーと相談する相手にも申し訳なく

言えずため込みすぎたのか

 

 

円 形 脱 毛 症 に

なっちゃったよねー!!

(泣笑)

 

 

     

 

 

会っても頭じっくり見ないでくださいwww

 

 

ちなみに塗っても駄目なら

頭に注射

だそうです/(^o^)\

 

ブログを応援し、見てくださってくれています皆様本当にありがとうございます

たくさんのメッセージ・コメントありがとうございます

 

そして今までコメント頂いて確認し承認公開していましたが、コメント欄の方は閉じさせていただきます。申し訳ございません。

 

何かありましたら直接メッセージ欄・又はmisya07050705★gmail.com (★を@に変換して下さい)まで送ってくださると助かります。

 

これからもこんな私ですが温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へ
レシピブログに参加中♪
はな。ハウス食品さん×レシピブログさんのコラボ企画はな。
2016年度スパイス大使 です♪
ナビゲーターの一員として活動中!
スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015