日本の冬ドラマ目白押しで楽しい | 熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

アラフォーでダイエットにアラフィフでチャン・ヒョクssiから韓国ドラマにハマるww
スポーツ観戦、旅行、スイーツが大好き♥️熱しやすく冷めやすい女の毒吐き場笑

今季の冬ドラマも

面白いものがたくさん!!!


TVerなら東テレのも見れちゃうんだね〜照れ


にしても月9久々良くない?!



「君が心をくれたから」


太陽くん(山田裕貴くん)の命と引き換えに

五感(味覚、嗅覚、視覚、聴覚、触覚)を

奪われていく雨ちゃん(永野芽郁ちゃん)との

ラブファンタジー…








二人の表情がなんとも切なくて






可愛くて🩷素敵で😭









ほんっとに泣ける😭😭😭





いやいや泣きたいわけじゃないねんけど

泣いてまう〜えーん





まだ3話目…

今回は味覚に続き嗅覚…


私匂いフェチなんで

嗅覚奪われるとなると…


寝れるんかな( ・_・ )


って感じかなガーン


自分のお布団の匂いが大好き♥️

お部屋は好きな匂いに包まれていたいし

お香大好きだし…


でも嫌な匂いもしないんだったら…








そこまで重要でもない?( ̄▽ ̄;)


ってここから!これから!


視覚、聴覚、触覚…



芽郁ちゃんどう表現していくんだろ…


難しいよね…きっとチーン




っつーかだれ?( ・_・ )



あんたどっち側?!

何がしたい?!

何ができるんや?!



とまぁこの「案内人」?

っていう存在がファンタジーなんですけど

どういう立ち位置なんかようわからんくて滝汗



ファンタジーって

なんでもありよね〜( ̄▽ ̄;)

結局辻褄合わんくても

なんか変でも

「ファンタジー」で

片付けられるとこあるよね〜笑い泣き


ってことでその辺の細さはもういいとして


私はただただ二人が好きラブ





来週は第3の男現れるんだよぉえーん


好きだけど

好きだから…


っていう恋愛ドラマによくあるやつですわ笑い泣き




切なさしかないけど

今一番気になってるドラマです✋



あ、他にも推しドラマたくさんあって…


「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか」

(いきなりマイナー推し笑)


略して「おっパン」‼️笑


これも面白いです!


タイトルからは想像もつかない

昭和のカチカチ頭のおっさんを取り巻く

トランスジェンダー、腐女子、ゲイ

といった登場人物が様々な問題を投げかけ…



意外に真をついた社会派ドラマだと

私は思ってます☝️




あとは…

「となりのナースエイド」



こちらは川栄李奈ちゃんが好きでラブ


むかーし「ナースのお仕事」大好きだったんで

それと似た感じのドタバタ奮闘記?笑

みたいなの期待してましたが違ってました😅


それでも内容はサスペンス要素ありながら

「前向きバカ」と罵られながらも



それを意に介することなく奮闘する川栄李奈ちゃんの姿は見ててとっても楽しいです

照れ



他にも「となりのマエストロ」

「Eye Love You」「春になったら」「めぐる未来」…

ほぼチェックしてるな…笑い泣き





「春になったら」



は奈緒ちゃんが好きで見始めたんですが…



奈緒ちゃんはいいんですが…



木梨の喋り方がどうもショボーン



生理的にちょっと💧

最後まで見たいと思えるかどうか?は

次の展開次第…かな泣き笑い

(早くも脱落しそうや〜)




TVer見るようになって

こっち(関西)では見れないドラマも

見れるから追っかけるの必死🤣


韓ドラ今全然見れてないや💦


あ。

でもこの間ブログにもあげた

「ショーウィンドウ〜女王の家」は

完走しました!


はい✋


思ってた以上にしっかりしたクソ男に

なかなか強かな不倫相手で

王道の復讐劇でした笑い泣き


↑16話を3行でまとめる横暴さ笑



今日は「おっパン」の日だぁ



楽しみ🩷