これが意図的だったらマジで怖いと思ったこと | 熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

アラフォーでダイエットにアラフィフでチャン・ヒョクssiから韓国ドラマにハマるww
スポーツ観戦、旅行、スイーツが大好き♥️熱しやすく冷めやすい女の毒吐き場笑

今日イベントっていうか…

普段やってるスポーツの大会があって

そこに参加してきたんだけどね


朝7時に家を出て…


12ゲーム全試合交代で出たので

特に体力的にキツかったこともなく…


「怪我なく終えること」


の目標は達成され

結果は…まぁ良かったとは言えなかったけど

とっても楽しかったので🙆🏻‍♀️︎



全試合終了し、決勝を残すのみ!

となった時点で15時すぎ⏰


明日セルフの車検に持ってってもらう予定で

夫さんから

「点検したいからなるべく早く帰ってきて」

と言われてたので

「ごめん💦先帰るね〜」と

メンバーに伝えて更衣室へ…



するとそこへたまたま一緒になった

同じ地域から参加のママさんに


「帰るのー?」と声をかけたら


「いやいや帰るとかないわ

私らより遠いとこから来てくれてる人らもおるのに終わったからって片付けもせずに帰るとか

失礼すぎるし、そんなこと出来ひんわ」





って言い放たれたチーン



なんかグサグサ刺されまくって




「あ、ごめん💦私、帰るわ」



って言ったら


「え?あ、そうなん?

あ、さっき私が言ったことは気にせんといてね」



って言われたけど…







これって意図的に言われた?滝汗


なんかあの番組にあった…



スカッとジャパン的な?チーン


腹ん中で思ってることをシレーっと言えたら

ストレスなくていいよね〜


言われた方はたまったもんじゃないけどね〜泣き笑い



ってか前から言い方?

に棘ある感じあったなぁと

今回改めて「やっぱ合わねぇな」って…


同じ地元なのに

子どもの年齢も近いのに

何年も交流なかったのって

なんとなく「違う」かったんやろね


それを忘れてた笑い泣き


そして…思い出した笑





苦手だった笑い泣き






さてこれからどうするか…






「はい」



シャットダウンしたい…笑