テレビ出演! | Liz日記~目指せ!親子でバイリンガル~

Liz日記~目指せ!親子でバイリンガル~

愛娘Saraや愛犬POPとの日々の出来事です。
またSaraとわたしのバイリンガルへの道も書いていきたいと思います(^^)

また久々の更新です笑い泣き

 

Saraのサマースクール、

博多ランチ会ナイフとフォーク

 

書きたいことはあるのに

全然更新出来ず・・・チーン

 

というのも、

夏休み、楽しみすぎているからか!?

 

 

またまた喘息気味であせる

 

これが、なかなか治らないんですよね笑い泣き

 

何をするにも気力がなく。

 

やっと昨日あたりから

回復の兆しアップ

 

 

 

さてさて、タイトルのテレビ出演笑い泣き

 

 

テレビって言っても

ローカルですけどねチュー

 

実は夏休みに入ってすぐ

地元のTV番組への出演オファーがビックリマーク

 

でも、まだ企画の段階で

日程調整もあったし、

本当にあるのかしら〜?と思っていたら

 

ありました滝汗

 

 

研究会の活動と

Saraの英語を取り上げていただきました照れ

 

オープニングには

記念に!とイギリス人の友人と

ちょうど遊びにきていたその家族も映り込んで笑

 

 

Saraは自己紹介を英語でと

音読をしました〜ニコニコ

 

朝早くからリハーサルとか

スタジオとの調整とか

結構バタバタだったのですが、

夏休みのいい思い出になりましたデレデレ

 

明日は地元の花火大会花火

 

残りの夏休みも楽しむぞ〜喜び

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

いつもいいね!やコメントをくださる皆様、

ありがとうございますラブ

 

下のバナーもポチッとしていただけたら

嬉しいですお願い

 

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

究極のおうち英語研究会はこちらニコちゃん大王