アメリカでも人気?女の子向け、おすすめの本。 | Liz日記~目指せ!親子でバイリンガル~

Liz日記~目指せ!親子でバイリンガル~

愛娘Saraや愛犬POPとの日々の出来事です。
またSaraとわたしのバイリンガルへの道も書いていきたいと思います(^^)

もう8月笑い泣き

 

あっという間に毎日が過ぎていきますガーン

 

以前、購入して

Saraのお気に入りとなっているこのシリーズ。

 

 

The Princess in Black The Princess in Black
839円
Amazon

 

 

全ページカラーで

文字も大きくて読みやすい照れ

 

そして何よりストーリーがおもしろいアップ

 

何度か再読もしているので

少し前に、追加購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

Saraは案の定大喜びで

届いた日には2冊とも読み終わってしまいました笑い泣き

 

 

 

どうやらこのPrincess in Blackシリーズ

アメリカでも人気のようですアップ

 

というのも、アメリカに住んでるお友達が

一時帰国する際、

本をプレゼントしてくれましたお願い

 

 

それが、なんとこのシリーズ目

 

お友達の間で人気なんだそうハート

 

1〜3までは持っていたので

4冊目のこちらだけありがたくいただきました照れ

 

 

 

 

 

そして、2週間くらい前になりますが。

 

Sada&Davidからパッケージ。

 

image

 

中にはSaraが喜びそうな

おもちゃやTシャツ、

そしてアクティビティーブックや本。

 

その中に・・・

 

なんと!!

 

 

The Princess in Black The Princess in Black
839円
Amazon

 

これが入っていました笑い泣き

 

いやー、やっぱりアメリカでも流行っているの!?びっくり

 

Sadaに

 

I have the same one!

これ持ってる!

 

とSaraあはは・・・

 

But,,, thank you anyway.

ま、でもありがとね

 

と伝えていました苦笑

 

 

とうわけで、ダブってしまったこの本。

 

久々に!?笑

 

読者プレゼントしちゃう??ニヤニヤ

 

そのうち、読者プレゼント企画しちゃう・・・かもニヤリ

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

いつもいいね!やコメントをくださる皆様、

ありがとうございますラブ

 

下のバナーもポチッとしていただけたら

嬉しいですお願い

 

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

もうすぐランチ会!

台風よ、どっかへいっておくれ台風

 

究極のおうち英語研究会はこちらニコちゃん大王