Tokyo! | Liz日記~目指せ!親子でバイリンガル~

Liz日記~目指せ!親子でバイリンガル~

愛娘Saraや愛犬POPとの日々の出来事です。
またSaraとわたしのバイリンガルへの道も書いていきたいと思います(^^)

夏休み入って、すぐに東京へ飛行機

 

 

リタと一緒の飛行機で

座席も前後にしました照れ

 

 

 

毎回行くたび思うのですが・・・

 

東京のママたち

すごいわ!!

 

 

 

わたしは田舎住まいなので

どこ行くにも車です。

 

だから、バスとか電車乗るって

なかなかないのですが、

ただでさえ不便に感じるのにチーン

 

 

 

これが子連れとなると・・・

 

めちゃくちゃ大変チーンチーンチーン

 

 

まぁ、Saraはもうそんなに手がかからないのですが

それでも大変だと感じます滝汗

 

 

 

滞在先に着くまでは

わたしも荷物あるし、

リタもストローラーと荷物あるから

Sara頼み笑

 

 

image

 

 

滞在中は、親戚や友達に会ったり。

 

Saraは毎日英語でプレイデートしました照れ

 

ま、ほぼ毎日同じメンバーだったから笑い泣き

 

 

思う存分、人形遊びができて

大満足みたいですニコニコ

 

 

 

あ、あと電車移動中って

いい本読みの時間になりますねウインク

 

退屈凌ぎで

本をいつもバッグに入れてたのですが

毎日1冊は読み終わりました本

 

鹿児島だと移動が車なので

車酔いするかも・・・と思うと

本は渡せないゲロー

 

 

 

今回、久しぶりにお会いした方もいたし

初めてお会いした方もちゅー

 

そらさん

 

ちまたで噂の?w

 

わたしのブログ読み笑い泣き

 

やっぱり合ってるかも〜笑

 

わたしが思った通り、

本当に素敵な方でした照れ

 

そらさん、お忙しい中、

本当にありがとうございましたアップ

 

プレゼントまでいただき、すみませんあせる

 

そらさんの優しい笑顔と声に

癒されまくりでしたお願い

 

 

 

あっという間の5泊6日。

 

帰る前日はリタとairbnb。

 

お互いに東京での出来事を報告チュー

 

帰りは空港まではスムーズで

鹿児島に着陸して一安心・・・

 

と思ったら、アナウンス。

 

えーーー

只今、鹿児島上空、雷雲がございます。

皆様の安全のため、ドアを開けることができません。

 

 

え?雷??雷

 

結構、飛行機は乗っているわたしですが

こんなこと初めてでした滝汗

 

結局1時間以上、機内で待機。

 

そのあと、やっと出られたと思ったら

またドア閉めたらしい。

 

荷物が出てこなくて、また30分待ち笑い泣き

 

結構、今回の東京は問題なかったと思っていたら

最後に大どんでん返しありました笑い泣き

 

またマイル貯めなくてはグラサン

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

いつもいいね!やコメントをくださる皆様、

ありがとうございますラブ

 

下のバナーもポチッとしていただけたら

嬉しいですお願い

 

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

なかなか更新しないので、

今回あった方にいつになったら

アメンバー限定のやつが読めるんですか?

とつっこまれましたあはは・・・

 

ゆっくりですが、Glolea!は更新してますイモね

 

近日、みなさんにご報告できることもある・・・かもニヤニヤ

 

究極のおうち英語研究会はこちらニコちゃん大王