ただいま!春のおうち英語祭り♪ | Liz日記~目指せ!親子でバイリンガル~

Liz日記~目指せ!親子でバイリンガル~

愛娘Saraや愛犬POPとの日々の出来事です。
またSaraとわたしのバイリンガルへの道も書いていきたいと思います(^^)

昨夜、鹿児島の自宅へ帰宅しました爆  笑

 

誰よりも早く大阪入りして、

最後まで大阪に残っていました〜笑い泣き

 

でもそのおかげで

会いたかった方に会えて

嬉しかった〜ちゅー

 

 

春のおうち英語祭り祭

 

Saraの卒園式前でいろいろと忙しかったり、

正直、準備は大変でしたが滝汗

 

なんとか無事に終了することができました〜喜び

 

改めまして、

参加してくださった皆さま

ありがとうございましたおねがい

 

わたしたちも、

めちゃくちゃ楽しませていただきましたデレデレ

 

たくさんの方が

素敵なレポを書いてくださっており

わたしもワクワクしながら読ませていただいていますぺこり

 

なので、わたしは祭りのレポは割愛させていただき、

裏話をニヤニヤ

 

今回の祭り2部の司会を

西の番長でもあるSGのりさりんにお願いしました。

 

打ち合わせ等で初めてお話させてもらったのですが、

わたしの りさりんのイメージ:めちゃくちゃ仕事ができるいい女ニヒヒ

 

それが実際話を始めると、

きのことりさりんの会話に絶句・・・

 

いや、きのこは元からこんな感じなので

いつもわたしたちの笑をさらっていくのですが・・・

 

まさかの りさりんが!?

 

この二人、かなりの天然っぷり?で爆  笑

 

会話がかみ合わないんです。

 

二人だけで会話させていたら

どこに向かうかわからないほど。w

 

わたしは二人の会話を見ながら

大爆笑でした笑い泣き

 

いや、わたしのイメージ通り、

りさりんは仕事ができるいい女だったのですが

(天然)っていうところが予測できませんでしたw

 

先生とわたしがいなかったら

修正不可だったわ真顔

(あとでりさりんにしばかれそう・・・あはは・・・

 

そして、もう一つきのこネタ。

 

当日、リハや準備に勤しむわたし、先生、きのこ。

 

モーニング食べながら各自いろんな調整を行い、

緊張気味のわたしたち。

 

特に先生はめちゃくちゃ緊張滝汗

 

もう自分用のメモが半端ない笑

 

そんな感じなのに・・・

 

きのこが・・・・

 

イモね大阪に来たからにはお好み焼きやでぇ!!

 

正直、緊張して準備も終わってないわたしと先生は

それどころじゃない滝汗滝汗

 

なんとか説得してお好み焼きをあきらめてもらいました笑い泣き

 

なので、次回はぜひぜひきのこにおいしいお好み焼きを食べさせたいので

大阪の皆さま、おいしいお好み焼きがたべれる場所を教えてくださいウインク

 

まぁ、とにかく濃い大阪でしたわ〜

 

大阪最高ですねチュー

 

参加してくださった皆さまを始め、

受付を引き受けてくださった

ちゃーこさん、きぃぴぃさん

 

長いワークショップの間、

お利口さんに待っていてくれた

子供たち

 

ワークショップの開催を応援してくれた

研究会のメンバー

 

そして、やはり西の番長だった!

りさりん

 

本当に本当にありがとうございましたアップ

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

いつもいいね!やコメントをくださる皆様、

ありがとうございますラブ

 

下のバナーもポチッとしていただけたら

嬉しいですお願い

 

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

究極のおうち英語研究会はこちらニコちゃん大王