本日21時よりYouTubeとサイト修正 | 美鈴先生の Going My Way

美鈴先生の Going My Way

28才子供が2才の時に本格的に学び始めた音大を出ていない今も武者修行中の大阪在住フルートオカリナ奏者54才

本日の21時より、メインチャンネルにてYouTubeライブです!

 


今回はオカリナの演奏!
たんとさんの抒情作品とtakashiさんのアニソン集よりいくつかを演奏させてもらいます!!!ぜひ、遊びに来てね!


アーカイブは今週末まで残しておきますので、平日は忙しい、というかたは土日にゆっくりご覧ください!



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



今月の中頃から、音楽サイトの記事を見直し&修正&削除をしていた。

何故かというと、書けばいいやろ、って感じの記事だったり、ドヤってたりしてて、恥ずかしいからなのと、心理カウンセラーやコンサルのお仕事からも、完全撤退することにしたから。

(って、どの道、このお仕事は去年の春から全くない笑い泣き宣伝まったくしてないから当然笑い泣き


なので、その手の記事も全削除した。

記事総数2600本→1200本に。いやー、思い切ったね爆  笑


動画貼り付けてるだけの記事もあるけどね。ちなみに、動画はYouTubeからは削除してないけど、私のサイトからは見れないようにした。

何故って、自分の顔と演奏が許せない笑い泣き

ま、そういう動画は、1000本達成したら、新しい動画アップする度に、削除していくさニヤリ

本当は今すぐにでも削除したいけど、1000本達成!というのは、8年くらい前からの目標であるので、ここは達成させる方を優先させる。


で、記事を全部チェックしてて思ったのは


過去の私って、アホすぎた

 



ってこと。


過去の私はいつも不満を抱えていた。なんで、うまく行かないの?こんなに頑張ってるのに!!!


って。


こんなに活動出来てて、よいご縁あって、演奏もさせてもらえたりして、一体、何を不満に思ってるのだ!過去の私!!
と、自分で自分をハリセンした。

 




でもって、コンサル業。


コロナ禍の時に、文化庁の補助金をいただくために始めたんだけど、完全にやめることにした。そして、カウンセラーも。

 


結局のところ、自分に稼げる自信がないから、他に頼ろうとしていたんだよ。音楽やってる人の助けになりたい、だから、これも音楽で食っていく、っていう中にはいってる。って言い訳して


でも、私は



演奏と教えること

だけで食べて行きたい。



ので、言動一致させることにした。

 

 



それから、今年になってから、ドサ周り的な活動を始めた。

それは、私の演奏を聞いてファンになってもらって、演奏を聞きに来てもらったり、習いに来てもらいたい!って思ってたから。


なら、関西のあちこちで演奏しろよ!!



って思うから。


だから、今年は、遠征演奏をしない事にした。

あ、でも、お仕事なら日本どこへでも参ります!よろしくお願いいたしますお願い



で、より沢山の人にファンになってもらうためには、やっぱり上手くならなくちゃいけない!ということもあり、今年はバカみたいに練習しまくるんだ!!!って決めてやっているワケ。


なので、うまくなるためにも(経験値を増やすため)演奏する率を増やさねばならない。


というわけで、基本的にコンサートの演奏動画以外は控えていた、YouTubeのメインアカウントでも、積極的に演奏をあげていこうと思う。


といっても、私のファン層が50代以上なので笑い泣き

その辺の層にヒットする曲と、クラシックを中心にアップしていくことに。


演奏専門チャンネルは40代以下にヒットするような曲を中心にアップしていくことにした。
(あくまで中心というだけであって、いい曲はなんであれアップしていく)



そんな演奏専門チャンネル。めっちゃ力、入れてます!ぜひ、チャンネル登録お願いしますお願い