伏見稲荷へ行ってきたけどコロナ前の土日より人が多かった | 美鈴先生の Going My Way

美鈴先生の Going My Way

28才子供が2才の時に本格的に学び始めた音大を出ていない今も武者修行中の大阪在住フルートオカリナ奏者54才

今日は伏見稲荷に祈祷に行ってきた。

 

 

 

京都がオーバーツーリズムで、やばいことになってるとは、Xなどで知ってはいたけど、さすがに雨降ってる月曜日の午前中の雨、さすがに人少ないだろうよ!と思ってたんだ。

 

 

けど

 

 

コロナ前の土日より人がいたチーン

 

 

しかも、雨降ってるから、みんな傘さしてるし、歩きにくいったら、ありゃしないチーン

 

 

いつもなら、奥社まで行くんだけど、無理ーーー!チーン

と、さくっと祈祷だけしてもらって、早々に帰宅した。

 

 

何故、祈祷に行ったのか。

 

これからやろうとしてるいくつかのことのへの祈願、だったのだけど、幅広く商売繁盛と、そうなることで、豊かな人生が送れますように、その後押しをもらえますように、とお願いしてきた。

 

 

帰宅してすぐに、もらってきた新しい木札を神棚に飾った。

商売繫盛しますようにお願い

 

 

 

演奏と映像に特化した演奏専門チャンネル。ぜひ、チャンネル登録くださいお願い