ガンダムSEED FREEDOM見てきた | 美鈴先生の Going My Way

美鈴先生の Going My Way

28才子供が2才の時に本格的に学び始めた音大を出ていない今も武者修行中の大阪在住フルートオカリナ奏者54才

29日月曜日にガンダムSEEDの映画見に行ってきた。
 

 

このガンダムSEED。放映始まったのは、なんと息子がまだ保育園の時。めっちゃハマったし、超流行った(ヲタクの間で)

2期が終わった後に、続編を劇場でやると発表され、狂喜乱舞したものの、その後、一才情報出て来ず。10周年で新企画やる!とか発表された時には、やっと映画!と思ったら、テレビ放送のリマスター版制作。違う、そうじゃない…とガックリしたもんだ。

けど、ずっと諦めずにいつか見れると信じて約20年。やっと、実現したという訳。

 


とにかく最高すぎたえーん

見たかったものが全部詰まってたえーん

生きてて良かったえーん
まじでSEEDでガンダムだったえーん
 

パンフやグッズは案の定売り切れだったので、パンフだけ通販で頼んだ!アクスタがめっちゃ欲しかったけど、主要キャラ全部欲しくなったのでやめた笑い泣き

その分、円盤、豪華版を買うことにする照れ



でもって、あまりにも良すぎて、その日、3時くらいまで寝れなかった爆  笑

実はまだテンション高い。ずっと去り際のロマンティクス(エンディング曲)が頭流れている。観終わってから歌詞吟味すると、全て集約されてるやんと。まじ泣ける。だもんで、ジャケットのイラストもめっちゃ良いから、通販で注文してしまったわ!!
 



 

で、セブンで1番くじ引いてきた!G賞でこれってめっちゃお得な気がする。

もうキラはなく、アスランとラクスとイザークとディアッカとの4人で悩んだけど、やっぱり今回はアスランかなーと。タオルは色で適当に選んだらシンだった。けど、初めて1番くじ、箱買いしたいと思った。まじ全部欲しい!

 

そしたらセブンでSEED新聞売ってるの発見して購入。


帰宅して中身みたら、見開きサイズの特大サイズのイラストあって

 

なんだこれーーー!と慌ててもう一回出かけて、もう一冊購入。これで安心して壁に貼れるラブ


小説も発売日の30日にゲット。


これがまた、めっちゃ良くってね!

早く、下巻が読みたいよーーーー!!!


細かい感想は、もう一回観てからにしようと思うけど、あまりによすぎて、今までのシリーズ見直したり、XのSEEDの感想のポストを読みまくり、現実世界にまったく帰って来れない…


なんて事はなく、確定申告の準備を死にそうになりながら、コツコツしている…ネガティブ

ほんま、毎年、この時期だけ、フリーランスやめてとどっかで雇われようかと思う…ネガティブ