光陰矢の如し | M’s diary★〜あなたの奴隷になりたくて〜

M’s diary★〜あなたの奴隷になりたくて〜

世界で1番危険な男前
BTSキムソクジン中毒♡

コメントくださったら
すごくうれしいです♡

光陰矢の如し。


ボーっと生活してたら

もうあとちょいで

ジンちゃま除隊の日

近づいてきてたのね。


わたしったら

知らなかったチュー花←記憶喪失に近い


ジンちゃま入隊前後は

社内では

わたしがBTSのファンだと

かなり有名になっていて←社内の新聞で記事に載せてくれてたからチュー音譜


あまり話したことのない人にまで


大丈夫?

大丈夫?


って

心配されてたけどショボーン汗


いつのまにやら

誰にも心配されなくなっていた。


それが世の常。


なんやかんやで

わたしの愛車ジンちゃま号も

来月で納車して1年。

まだ洗車1回しかしてないのにーチューアップアップアップ



そんなかんじでね

わたしには


あまりにも

あっという間すぎて


さて。

ジンちゃまが戻るまでに

ゼベ問題どうにかせねばとか

増えた体重をどうにかせねばとか


そんなん

解決する術もない。




うん照れラブラブ


ジンちゃまは

きっと


どんなみすずでもすきやでーチュードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


って言うてくれるはず。


そして

みすずも

もちろん


どんなジンちゃまでもすきやでーチュードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




だから


うん照れラブラブ

なーんも問題ない


あー

楽しみだーアップ


はやく

ジンちゃまにあいたいアップ


って

ずいぶん久しぶりに

あいたいって書いてみたらね


泣けてきたよね。


あーダメダメだこりゃ。



あと少し。

あと少しだけ

また

ジンちゃまのこと

忘れていたい。



だからお願い。

あと少しだけ


ゼベたち

わたしにパワーを照れアップアップアップ


ジンちゃまを

忘れさせて。