一瞬で親友。 | M’s diary★〜あなたの奴隷になりたくて〜

M’s diary★〜あなたの奴隷になりたくて〜

世界で1番危険な男前
BTSキムソクジン中毒♡

コメントくださったら
すごくうれしいです♡

4月に入社したばかりの

経理パートさん。


一瞬でわたしの上司になったおばさんの

紹介で入社してきた人だったから

最初から関わらないようにしてたけど。


そのおばさん上司が

先週金曜も今日も

休みだったから

わたしが彼女に仕事教えてて。


話してる中で

精神的なお病気があることを知り

電話対応も

来客対応も

ムリそうで

わたしがフォローするから

ちょっとずつ

やってこう。


なんて優しいわたし照れ笑


そんなこんなで

少しずつ打ち解けて

彼女のほうから


ずっと気になってたんですが

BTSスキですか…?



て。



おー

もしかして

あなたもarmy?


誰推し?


ジンです。



おーーーーーアップアップアップアップアップアップアップ


てなとこから

毎日酒飲むとか同じだーっ

元ダンの家と近所だーっとか

いろいろ話して。


親友になろうって照れ音譜


彼女

27歳。


わたし

ジンちゃまにリアルで


オッパラブラブ


って呼ぶことが可能な

親友ができました照れ笑


彼女は

ジンちゃま不在期間

SnowManで乗り切ってるそう。


わたしは

そちら系は

光GENJIで終わってるけど照れ笑


しかし

推しが一緒って

すごいね。


なにもかも

すっとばして

一瞬で親友になれる。


糞婆の餌食にならないように

わたしが彼女のこと

絶対守る。