春だから。 | M’s diary★〜あなたの奴隷になりたくて〜

M’s diary★〜あなたの奴隷になりたくて〜

世界で1番危険な男前
BTSキムソクジン中毒♡

コメントくださったら
すごくうれしいです♡

少し前に

社長にもらって

冷蔵庫に冷やしてた。

今夜は

コレを呑みながら。



めっちゃ地元の日本酒


酒はなんでもイケる口やけど

やっぱ

日本酒

いいねー照れアップ


コレうまいわー照れアップ


鳴門鯛

おすすめ照れアップ


ネーミングセンスは

ちょいダサいチュー音譜


アルコール15度と

書いてるけど

口当たりまろやかだから

アルコール3度くらいかと思った照れアップ


ウソよねー。

普通に酔うよねーチュー音譜



酔ったから

正直に書こう。


最近わたしね

仕事がめちゃくちゃヒマやのよ。

いいといえば

いいんだけど

毎日時間が長くてね。

ヒマはキライ。


最近入社したおばさんが

いきなりわたしの上司になり

社長はわたしに

今以上に受付を極めてほしいと

言うてきたわけ。


受付を極める??


それはなに??

わたしは

なにをすれば??


ビジュアルをさらに←

よくする??


と思って

白髪染めしたり

まつげパーマしたりしてみたけど

多分違うよね??


今までやってた経理業務は

そのままやってるから

仕事は普通にあるんやけど

社長からの無茶振り業務は

おばさんがするようになったから


うん。

わたし

ほんま

すっごい楽キョロキョロクラッカー

しかし

こんなんでいいのか??


つい先日

永年勤続10年の表彰をしてくれたとき

わたしは

この10年何をしてきたんだろう?


そう思った。


頑張ってきたつもりやけど

たかが入社4ヶ月のおばさんが

上司やし

さらに

来週から

そのおばさんの知り合いが

入社するんよね。

パートさんやけど

おばさんの補助として。


おばさんとしたら

わたしの存在は

扱いにくいだろうけど

週3で1日4時間の知り合いを

採用するくらいなら

わたしに

お願いしたほうがよくない??


普通にできるしチュー音譜



まあええわ。

わたしは楽して

生きていく。



でね

今日は昼からなーんも

仕事なくてね

妄想してたわけよ。


ゼベワンたちが今

うちの会社に来たらどうしよう?お願いラブラブ



おっとっけー

とか言いながら

メンバーの名前を順番に呼びながら

手を繋いでたんだけど



ゴヌク


ゴヌク


ゴヌク


そのお名前だけ

ど忘れしてガーンあせる


ゴヌクにも

ほんま申し訳ないし

どうしたらいいかわからなくなって


とりあえず

気絶をしよう


というわけで

気絶する方法


を検索した。



そんな1日でしたガーン汗



来週は

入社式があり

わたしは司会進行担当やから

なにを着ようかなって

そんなかんじ。


経理の仕事をしたかったから

仕事しながら資格もとったし

でも

もう

やめよう。


会社は

わたしを

ビジュアル担当としてしか

みてないのか?


ほんま

かわいいって

つらいわ真顔泣


けど

まじ

ムカつくムキーメラメラ


仕事やらせてくれムキーメラメラ



ちゃんと

できるのに

なんで


なんで

わかってくれないのかな?




つらい。