みすずの基本概念SかMか?ゼベワン編 | M’s diary★〜あなたの奴隷になりたくて〜

M’s diary★〜あなたの奴隷になりたくて〜

世界で1番危険な男前
BTSキムソクジン中毒♡

コメントくださったら
すごくうれしいです♡

みすずの予想。

あくまでも予想ね。


ゼベワン

誰がどSか?


わたしは

どMなので

なんとなくわかる。


ゼベワンでどSなのは

テレ

ゴヌク

ハオさん


なんやけど

わたしは

ハオさんの

あの圧倒的で絶対的なとこ


ただただ

ひたすら従うしかないよね照れラブラブ



テレとゴヌクはまだ←

わたしが従うべき

ご主人様ではない。


でも

ゴヌクはちょっと怖いから

将来わたし

彼の奴隷になる可能性はあると思うけど

でも今はまだ違う照れ汗


でね

ジンちゃまの身代わりに

わたしが今どっぷりハマってる

ゼベワンっているんだけど

わたしはだれが好きかな?って

母に聞いてみたら


ユジンがタイプやろ?

て言われ


だって

若すぎるからって

否定したけど

よくよく考えてみたら

全員若かった…💧


そうなんかな。

わたしユジンスキなんかな?

たしかに

ビジュアル的にはそうなのかも?


けど

わからん

たしかに

かわいいチューアップ


しかし

こんなに

誰推しかわからないのは

はじめてかも?


それくらい

ゼベワンって魅力的ってこと。

わたし的には

マシューが

いちいちかわいいかなって

思ってるんやけど

常に

ハオさんに監視されてる

そんな気がしている。


そして

ジウンが

わたしよりさらに

果てしなく底なしにドMな気がして

気になる。

わたしが

ドSになるきっかけ

彼が作ってくれそう。


あの切ない視線

たまらなく

攻めたい。


攻めたいって

なに?お願いラブラブ