終わりのない恋なんてないから。 | M’s diary★〜あなたの奴隷になりたくて〜

M’s diary★〜あなたの奴隷になりたくて〜

世界で1番危険な男前
BTSキムソクジン中毒♡

コメントくださったら
すごくうれしいです♡

昨年クリスマス🎄

元カレに別れを告げたすぐ

わたしは

何をしてたかというと


期間限定の恋に溺れてました照れドキドキ


最初から

お別れがわかってるなんて

なんてことだろう


て思うけど



突然の別れより

断然いいかと。


東方神起5人のファンミ

突如なくなり

泣きながら払い戻しをした

あの日。


あの日のキモチは

いまだに忘れることなく

払い戻ししたコンビニに行くたびに

思い出す。永遠に

忘れられない傷となった。


もう忘れたい。

あの日のボロボロのわたしの姿。




だから

最初から

期間限定ってわかってるなら

その日まで

純粋に好きでいられるから




楽かなって。





みすずは

完全に

ゼロベースワンに

ハマってますお願いラブラブ


年末からずーっと。


だれ推しかは

予想してみてくださいニコニコ笑





わたしの愛車ジンちゃま号


昨日当てられました真顔泣


ジンちゃまの分身やのに真顔泣



怒りより

悲しみ。


そんなかんじ。





みすずは

バンタンたちが

戻ってくるまで

期間限定のゼロベースワンに

どっぷり

どっぷり

ハマります照れドキドキ


限定だから

悲しまないように

悲しまないように

悲しまないように

辛くないように

辛くないように

辛くないように


ただ

楽しく愛せたらいいなと

思ってはいるけど



もうすでに



泣ける