時の流れに身を任せていた。 | M’s diary★〜あなたの奴隷になりたくて〜

M’s diary★〜あなたの奴隷になりたくて〜

世界で1番危険な男前
BTSキムソクジン中毒♡

コメントくださったら
すごくうれしいです♡


あっという間に

前記事アップしてから

一か月が過ぎてた。


4人の兵役のことも

もちろん知ってるけど

ジンペンのわたしにとっては



7人が揃った姿を早く見たい


それだけ。





最近のわたしは

やたらと

忙しい滝汗泣


ジンちゃまのことでさえ

想う時間があまりない。

必死に生きてる感じがする。


いったいなんなんだろう。これは。

1日があっという間に過ぎていく。

突然職場の環境がかわって

この2か月で4人も

人員補充があって。

今まで減ることはあっても

増えるのは

初めてのことで

すごく戸惑ってる。


でもまあ

コミュニケーション能力は

半端なく高いもので

特に問題はないんだけど。


人員補充されたらね

わたし

少しは楽になるかと思ってたのに

なぜ?

前より仕事増えた気がする滝汗泣



わたしもほんとはね

糞婆みたいに

普通に遅刻して←普通ではない

なにもせずに

ただただダラダラ1日過ごして

定時に帰りたい。

糞婆がうらやましい。

何もせず

お給料いただけるなんて

前世でどんだけ徳を積んだんだろう?

とまで思う。



ここで

新人さん紹介。


①テンション高い30歳代女子 糞婆と同じ部署

②テンション高い50歳代女子 わたしと同じ部署

③テンション低い30歳代女子 わたしと同じ部署

④テンション低い50歳男子 糞婆と同じ部署


①は

わたしはお気に入りだったけど

日々テンションが高くなってて

うん。

正直やかましい真顔汗でもかわいいから許すドキドキ


②は

4月からわたしの直属上司になる。

今はわたしが仕事教えてる立場やから

まだ控えめだけど

すでに1日に10回は

イラつくムキードンッ多分近い未来仲悪くなる気がする。


③は

②と一緒に前の会社から

うちの会社に入社してきた。

性格はとてもかわいらしいし

わたしに懐いてくれてるけど

週に3日休むチーン汗

糞婆にいじめられて

精神的にすでにやられている。


④は

静かすぎてよくわからん真顔汗

同い年男子だけど

タイプじゃないから

どうでもいい笑




仕事があるのは

ありがたいことだとは

わかってる。

わかってるけど


疲れた。


今はただ

クリスマス🎄のみょとのおデートのために

頑張ってるかんじ。




いつからだったか

ずっと

グクの

STILL WITH YOU

聴いてる。


ここ最近ずっと。

   

胸が苦しい。