ネーミングセンス求む。 | M’s diary★〜あなたの奴隷になりたくて〜

M’s diary★〜あなたの奴隷になりたくて〜

世界で1番危険な男前
BTSキムソクジン中毒♡

コメントくださったら
すごくうれしいです♡


なんのネーミングをしてほしいかと
言うとだね。


みすずとジンちゃまとの
ベイビーちゃん真顔愛飛び出すハート


真顔汗

とか言うような
そんな
クソやばいババアではないぞ。
わたし真顔汗


ん??
それもちがーう滝汗汗

じみんさんとのベイビーちゃんの件でもないぞ。
わたしをどんだけヤバいババアだと
思っとるんや?

まったくもう

みすず 
もう
知らない。
プンプンだぞニヒヒ笑←うん。十分ヤバいババア。


そんなこんなで。


会議の名前をつけるように
社長に頼まれてね。

たくっ
めんどくせ真顔むかっ


「本社勤務従業員全員参加で
本社の雰囲気が
暗くて堅苦しいから
明るくするために
なにをしたらいいかを
みんなで語り合う楽しい会議」

を毎月定期的にするらしいわあせる

その会議のネーミングを
ぜひとも
明るいセンスを持ってる
このわたしにしてほしいとよ。

まったくもう
くだらんことをぬかすな真顔汗


そんなもんさ

「しょーもない会議」

とか

「イミナシ」

とか

「タイムロスミーティング」

とか


「ジンちゃまめちゃくちゃすきー💜」


とか…デレデレ笑


いいのが全然
思いつかなくて急募してみました!
採用された方には
みすずのサイン入りの
みすずを差し上げます照れラブラブ


てかね
そんな会議なんかそもそも必要なくて
解決策は簡単なんやけど。

糞婆を辞めさせたらいいだけのことやのに
回りくどいったら
ありゃしないわ真顔むかっ

アレがいなくなれば
きっと
みんな一瞬で明るくなると思うけどね。

多分社長も
わかってるんだろうけど。

難しいとこよね。。