みすずのリアル★ダークサイド&みんゆんぎ★ | M’s diary★〜あなたの奴隷になりたくて〜

M’s diary★〜あなたの奴隷になりたくて〜

世界で1番危険な男前
BTSキムソクジン中毒♡

コメントくださったら
すごくうれしいです♡

みすずのリアル。


今日は

半年以上ぶりに生理🩸

もう

マジでよ

必要ないのに。

どちみち

妊娠したらダメな薬飲んでるから

とにかくもう


申し訳ないけどね

ジンちゃまのこどもは

産めないカラダやの。

つーかよ

薬もそうだけど

年齢的にリームーってやつ。


ごめん。

それは

ほんまに

ごめんとしか言えない。


心から

アイムソーリーお願い泣


ツラいけどね

素直にアイムソーリーお願い泣


チェッカーズか?

ってな真顔汗


チェッカーズ

知らんけどとか

言う?

知ってるはず真顔音譜


でさ

みすずはゆんぎさんのライブ

参戦してないよね?

だれがどう見ても。

それはさ

みすずのせいでもなく

かと言って

ゆんぎさんのせいでもなく

江南スタイルのせいでもなく←


ゆんぎ

サラン屁💜

やのにさ

なんの因果か

会えてないよね。

なぜ?



ともかく

みすずは

体調は相変わらず悪いままで

普通に歩くこともいまだ

できてはなく

痛み止めでかろうじて歩けるかんじ。

愛車グッズ買いに行きたいのに

ネット購入のみ。


だから変なモノまで

買ってしまう。

サングラス🕶️かけた

真っ赤なブルドッグの芳香剤とかさ。

ほんま意味わからない。


ここでは

元気なみすずやけどね

リアルでは…ね…


来客案内も

お茶出しも


ごめんなさい。

ゆっくりしか歩けなくて

気にしないでくださいね。


そんなかんじ。

いい加減

若い子採用して💢

高齢化はんぱないやろ?


見た目がいくら若いとはいえ

50歳の病気ざんまいのわたしに

受付嬢させるのは

さすがに

ムリがあるよね???

しかもわし

経理やんな。

1人で経理やってるのに

受付で電卓叩きまくってるのも

おかしな話よ。普通の会社では

ないよね?


自分が情けなく

なぜ

誰も助けてくれないのかと

怒りもあり

でも

こんな不自由なカラダでも

仕事があることが

ありがたいし


とか前向きに考えたり。


かといえば

社長

トイレ和式を洋式にするって

約束したのに

いまだ和式やし💢


膝曲げず

用を足す方法あみだしたから

もう大丈夫ですよ


そう言ったのが

間違いなの?


あみだしたのは

あみだしたけどよ

さっさと改善しろよ💢て

思ったり。


そんな

みすずのリアル。


今日は

ゆんぎさんが堂本剛さんの番組出たやつ

もうすぐ放送見れるから

それだけを楽しみに

ひたすらレモンサワーを飲んでる真顔ラブラブ

炭酸少なめでな。


始まった照れ


 


美肌ゆんぎさんの

毛穴発見!!


毛穴が

💜型に輝いていることに

まず死ぬ真顔ドキドキ


次に

くちびるの縦じわが

まあまあ乾燥ぎみ?なことに

2回目死ぬ真顔ドキドキ




ピアスの横のピアス穴に

3回目死ぬ真顔ドキドキ


舐めたい…


ゆんぎさんのペンさんたちは

当然ご存知なのでしょう。


あー

これか。


これやな?



真顔飛び出すハート


軽く死ぬ真顔ドキドキ




右側の糸見える?


死ぬ真顔ドキドキ




うーー




死ぬ真顔ドキドキ



まったく

みすずって…


以上

堂本剛さんの番組を

みすずがまとめた結果

こうなった真顔笑


なんの番組か

全くわからんね。


素直にアイムソーリー音譜


だからさ

チェッカーズか?って真顔汗