鳥肌と鳥のはなし。 | M’s diary★〜あなたの奴隷になりたくて〜

M’s diary★〜あなたの奴隷になりたくて〜

世界で1番危険な男前
BTSキムソクジン中毒♡

コメントくださったら
すごくうれしいです♡

先週土曜日

会社でのこと。

当番制やから

ほとんど1人。


以前はよくあったんだけど

ずいぶんお久しぶりにアレが。



あっちもこっちも

ラップ音滝汗泣

あ…

ドア開いた。とかもありつつ。


音のする方

ガン見し威嚇しつつ

でもこわくて近づくことはせず。


事務所3階なんやけど

誰もいない2階では

誰かが走ってる?滝汗泣


あーマジで

やかましい。。




出かけてた男子が

やっと

帰って来た!!!


その途端


シーン…

めちゃくちゃ静か。。

あっちもこっちも

シーン…

シーン…

シーン…




逆に

え?真顔汗


なんか知らんけど

わたしだけ怖いのとか

ありえんし。許せんし。


なんか

ムカついたから

男子にさっきまで

あーでこーでさと説明し

ついでにわたしのとっておきの

30年前の霊体験話をしてたら


おっと

始まったラップ音滝汗泣


2人で

大騒ぎ。


悪いけど

わたしは先に退勤。


動揺しすぎて

本来なら家まで30分の距離なのに

2時間かかった。

渋滞してたから違う道行ってみたら

迷った滝汗泣




方向音痴なだけ。





それはさておき真顔汗


今日の夕方。

あー仕事疲れたなと

窓の外を見たら




わかるかな?


白鷺が電線に止まってる。



田舎住みやから
普通に白鷺はよく見かけるけど
電線に止まってるのは
初めて見た気がする。

白鷺って
スピリチュアル的にすごくいいみたい。

これから
わたしにも
いいことあるのかも?照れ音譜

朝起きたら
ジンちゃまに腕枕されてたり?


うん。
ない。真顔汗

ないだろうけど
あるかも?

ない。真顔汗

ない。真顔汗

ないのか?


うん。ない。真顔花



てかもう
怖いのはほんまイヤ。

怖いと言えば
庭にイタチが来て
ゴミを漁るんだけど
イタチと目が合うと
動けなくなるよねー?

あと
カナブン。
窓に突撃してくるのも
怖いし

1番怖いのは
カマキリとバッタ。
マジキライ。

あと草刈りしてて
芋虫系を触ってしまったときとか
ムリ。




でもさ

結局のところ
1番怖いのは

人間だよね。


あと
体重計と
血圧計も怖いね真顔汗


新車に鳥のフンも
やめてほしいよね。