おはようございますたいよう。

ご訪問ありがとうございます。

 

絵本セラピスト協会認定 

基礎絵本セラピストの

L.B.Garden 簾長佳実 です。

 

今回の<わくわく♡絵本day>では、

『絵本:読みラホ』第一弾を開催しました。

 

同じ絵本を読んでも、皆さん様々に

いろんな感じ方がありますよね。

 

一冊目は「もこもこもこ」を参加者の方々に

自分の感じ方や解釈で、好きなように

読んで頂きました。

「生命の誕生と再生」「海や空」「イマジネーション」

皆さん、いろいろ絵本

 

二冊目は、ロングセラー絵本の「てぶくろ」

参加者の方々に、絵本の中に登場する動物たち

になってもらい、全員で読みました。

キャラ設定までの時間がありませんでしたが

それも盛り上がりそうな予感ですチョキ

 

絵本の中の動物たちに、なりきっている最中

けろけろけろっぴうさぎねずみいのししくまきつね

 

根菜たっぷりの「薬膳カレー」が絶品カレーライススプーン

「りせっとcafe関内」の 矢印薬膳スープ販売

 

最期まで、お付き合いくださいまして

ありがとうございましたスマイル

 

雪の結晶 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪の結晶 雪 雪の結晶

 

<活動予定>

 

1月26日(木)

こころの宝箱☆おとなの絵本セラピー

矢印 こちら

 

1月28日(土)

こころの宝箱☆おとなの絵本セラピー

矢印 こちら

 

雪の結晶 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪の結晶 雪 雪の結晶