こんばんは星

ご訪問ありがとうございます。

 

絵本セラピスト協会認定 

基礎絵本セラピストの

L.B.Garden 簾長佳実 です。

 

ホワイトクリスマスクリスマスツリーとは

いきませんでしたが

北風が冷たい横浜でした。

 

地元にあるCafe「ハートフル・ポート」さん

来年<初>絵本セラピーのお知らせです鳥

 

 

第8回

「こころの宝箱★おとなの絵本セラピー」


今年も残り僅かとなりましたね。

季節外れの雪が降ったり
ポカポカ陽気が続いたり
どこか定まらない気候ですね。
 
絵本の世界で、ほっこり温かくなりませんか?
 
どんな香りがするのかな‥‥
どんな音が聞こえるのかな‥‥
そこには、
どんな景色が広がっているのかな‥‥
 
ご一緒に、楽しみませんか?
 
【テーマ : はじまり】
 
<日 時> 
1月26日(木) 
10:00~11:20
 
<場 所> 
(相鉄線 希望ヶ丘駅から12分)
 
<参加費>
1000円(ドリンク付)
 
<定員>8名
 
<持ち物>筆記用具
 
<ファシリテーター>
絵本セラピスト協会認定
  基礎絵本セラピスト(R)
簾長 佳実
 
お申し込みは 右矢印 こちら
 
ご参加を心よりお待ちしております♪
 
最期まで、お付き合いくださいまして
ありがとうございましたスマイル